お好み焼きを食べたぞ!!広島のね。お願い音譜

近所のお好み焼き屋さんのおばちゃんの腰かなんかが悪いのは聞いて

いたんだけど、ある日「暫くお休みします」の張り紙が張ってあったのね。

 

 

まぁ通院するか最悪入院するかもだけど、3か月くらいすれば再開

するだろうと思い、他のお好み焼き屋さんに浮気をする事もなく待ってたけど

未だ再開する気配もなく、、、何時から休みに入ったのか定かじゃないが

体感ではもう1年くらい経った感じで。。。汗うさぎあせる

 

諦めた!他のお好み焼き屋さんにとうとう駆け込んだ!

 

美味しかったねぇ久々のお好み焼き!!

酒飲みが鉄板の前を占拠していたのでテイクアウトになってしまったが

それでも美味しかった。ラブラブラブラブラブラブラブ

お好み焼き最高!!それだけのお話。爆笑

 

 

晴れ         晴れ          晴れ          晴れ

 

 

江東区の衆院補選、ダメやったねー。爆笑汗

立憲共産党にダブルスコアの差をつけられて4位に終わってしまった。

私が推している日本保守党飯山あかりさんも相当頑張ったんやけどね

「逆転できるかも?」の希望的な投票率想定ラインが60%だったのに対して

実質の投票率が40.7%じゃ、組織票を持つ立憲共産党にはどう足掻いても

追いつけるはずがない、完敗!泣くうさぎあせる

 

でも収穫はあった。飛び出すハート

ほぼ無名の飯山さんがたったの2か月で、地元のヒーロー的な存在の

須藤元気氏や長い間地道な選挙活動を続けて来た維新の候補と大きな差を

つけられる事もなくほぼ互角の戦いをした事、それもテレビや新聞の

報道各社が飯山さんの存在を知られないように消極的な報道しかしなかったり

酷い選挙妨害に遭ったりしたにもかかわらずだ。

つまり、飯山さんの演説に賛同してくれた人が多かったと言う事だと思う。


アップ 超ポジティブシンキングな飯山あかりさん。笑

 

負けはしたけれど、次の選挙に向けての良いデータ集めにもなったよね。

何せ党首事務総長も或いは周りの人たちも選挙の経験なんて無い人ばかりで

手探り状態で戦ってたみたいだから、選挙と言うものを肌で感じる事が

出来ただろうし、次に繋がる経験になった事は間違いない。

日本保守党の声をちゃんと伝えれば、票を入れて貰える事も分かったしさ。

 

次は東京都知事選かな?「東京を制する者は日本を制す。」とは

誰が言ったか知らないが、日本の経済の中心地東京を押さえる事は確かに

大きな意味を持つよね、メガソーラーが大好きな緑のタヌキをやっつけろ!メラメラ

メディアの妨害さえなければ、ある程度有名な人を立候補させることで

良い勝負が出来ると思うんだけどなぁ。爆笑ラブラブ

 

 

音譜          音譜          音譜          音譜

 

 

JAPAN JAM

 

千葉市蘇我スポーツ公園 5月3日 Sky stage 11:30~

 

 

初めてのフェス、2018年のロッキンの時みたいなワクワク感や感動は

流石に薄くなってきたね。そう、慣れと言うのは恐ろしい。

ヲタもモーニング娘。メンバーももう一度、褌を締め直さなきゃアカン!

ん?何か変な事言った???お願いはてなマーク

 

 

ネットでも言ってたけど、衣装が地味やね。

音楽のお祭りなんだから気分を上げるためにも、もっとな衣装でも

良いと思うんだけどなー。

モーニング娘。だけクールハローを頑なに守らされてるように見える。汗うさぎ

 

 

ベレー帽の子が可愛いって声が上がってたみたいやけど、北川の事やろね。

そりゃ真莉愛北川モーニング娘。ビジュアル担当の2本柱だから

可愛いのは当たり前!

生田も入れて3本柱にしろ?いや、それだけは断固拒否します。ムキー笑

 

 

セトリを見たけど、フェスでいい加減聞き飽きたみたいな曲ばかりやね。

比較的新しい曲が一つも入ってないって誰かが言ってたけど、それは8月の

ロッキンの方に取っておいたんだろうと思う。

 

最近のつんく♂氏が書いた変な曲が何曲かあるが、あれは止めて欲しい。

楽曲の程度が低くて、世間の目に晒すのはヲタとして恥ずかしいからさ。泣くうさぎ

ってか、今まであまり披露した事のないフェスに合いそうな曲が

私がザっと見た限りでも何曲かあったんだから、是非とも探し出して欲しい。

 

Loveマシーンとか恋レボとかTheピースとかはモーニング娘。

アンセムなんだから外す必要はないが、その他の曲は徐々に変えて行かないと

またか!って感じになるよね。ハッキリ言って私は飽きた!!爆笑笑

 

ロッキンは替えてくださいね事務所さん。

 

 

桜          桜          桜          桜

 

 

 

「表参道っぽく」って意味分らんけど、アップこういった感じの人が多いんやろね。

身なりのちゃんとした人。(イメージです。)

確か明治神宮参道だったよね表参道って。。行った事ないけど。。爆笑

 

 

ピューロランドと言えばBeyooooonds里吉うたのちゃんが年パス持ってて

動画でピューロランド内を紹介してたから、興味本位で全部見た。

ピューロランドがあんな立派な建物とは思っていなくて驚いたが、まぁ世界の

キティちゃんなんだから当然と言えば当然か。お願いラブラブ

 

欧米の女の子って、早く一人前の女性として見られたいために、キティちゃん

ような可愛くて子供っぽいものから早く卒業しちゃうんだってね、一般的にね。

でも日本の女性は違う、幾つになっても可愛いものは可愛いと追い続けるのよ。

そしてそれを許す自由な文化が日本にはあるってことなのよ。

 

男は少年の心を、女は少女の心をいつまでも持ち続けるって良いと思わない?

だからピューロランドを度々訪れるうさぎさゆが好き。飛び出すハート愛

(無理矢理の着地に見えるが、それはきっと気のせいだ。)

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

NHKマイルC G1

東京競馬場 芝1600m 3歳オープン 牡・牝 馬齢

 

 

3歳馬のマイル王を決める闘い。

1番人気は、私が皐月賞で本命にしたジャンタルマンタルだが、2000mは

ちょっと長かった印象で、1600mがベストの距離なんだと思う。

ただ皐月賞で激走してからの中2週のマイルCはちょっとキツイよね。

 

桜花賞2着のアスコリピチェーノが2番人気、女馬特有の切れる末脚はあるので

出走すれば上位に食い込んで来るのは間違いないが、オークスは諦めたのかな?

アスコリピチェーノに限った話ではないが、最近の急激な気温の上昇が

暑さに強い牝馬の走りにプラスに働くのは間違いない。

 

穴は牝馬の2着3着かな?

 

 

 

 

 

 

 

黒猫 あまんじゃく