川嶋美楓ちゃんが帰って来たねー!ラブラブラブラブラブラブ

元気そうで(元気だから帰って来たんだろうけど)良かった良かった。

モーニング娘。に入るかもと大いに期待してた子だけに、JUICEに行って

しまった後も気になってたし、姿を見れるのは嬉しいね。爆笑音譜


no title

 

やっぱりカワイイなぁオイ!ラブ飛び出すハート

 

 

ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ

 

 

「♪ Style of my love」

 

この曲良いと思うのよ、ダンスも洗練された感じだし

何時頃の曲なんだろう?飯窪さんがいるから随分前の曲ってのは分かるけど。


 

その時はピンと来なくても、後から聞いて良い曲だなぁと思う事ってあるよね。

私の場合そんなことがよくある。笑

リアルタイムでシッカリ聞いとけよ!って話だけどね。

飯窪さん若い!美しい!ラブラブラブ

 

 

にゃー          にゃー          にゃー          にゃー

 

 

さぁやって参りました、日曜日は東京都江東区(15区)の

衆議院補欠選挙の当日です!!爆笑音譜音譜音譜

 

飯山あかりさんが3月初めに衆院補選の立候補を表明してからもうすぐ2か月

あっという間に運命の投票日がやって来ちゃいましたね。

もう少し時間があれば辻立ちとかで名前を拡散する事も出来たのでしょうが

まぁまぁまぁそれでも無名だった飯山さんがたったの2か月弱で、組織票を

有する補選の最有力候補、立憲共産党酒井なつみ氏を追い上げて、僅かの

差で2位につけているのですから驚きです。爆笑ラブラブ

 

 

ってか、反日を推し進める立憲共産党に投票する反日日本人

そんなにも沢山いることに驚きです。汗うさぎ汗

尤も裏金問題や旧統一教会の問題など、腐敗し切った自民党を見ていたら

とてもじゃないけど応援する気にはなれません、が!選りによって蓮舫辻本

福島瑞穂枝野のいる反日立憲共産党はないでしょうよ。

 

かと言って他に投票する政党がないのも事実。

維新は中国とズブズブの関係だし、都民ファーストは学歴詐称疑惑の小池

5股乙武の強力タッグ、一時期私も期待していた参政党も化けの皮が剥がれ

ちゃったし、選挙運動そっち退けで他候補の妨害行為をしているつばさの党、、、

左翼とアホばっかしの15区補選、、それでも立憲共産党ないでしょう。泣

 

そこで投票先が無いと嘆いている人たちの受け皿として新たに登場したのが

日本保守党ですよ、右派?違いますね中道です。ラブ飛び出すハート

このままでは日本はダメになる、LGBT法案が国会で可決したことに

端を発して作家の百田尚樹さんとジャーナリストの有本 香さんが約半年前に

立ち上げた政党です。変な裏の力で出来上がった政党ではありません。


アップ これを見れば他の候補者とちょっと違うところがよく分かります。

 

地方議会の無所属の議員さんからも入党したいと続々と申し込みがあって

すでに何人かの方は日本保守党を名乗っていらしゃるようですが、国政には

未だ参加しておりません。そりゃそうですよねまだ出来て半年ですから。

つまり国政へのチャレンジ第一弾が今回の15区衆院補選です。

 

ここで勝てれば日本の未来の大きな希望になると思います。

安倍元首相亡き後左傾化し、より腐敗していく自民党反日左翼たちから

日本を家族を未来を、何とか守って欲しいという江東区の皆さんの思いが

立憲共産党追い上げ肉薄している大きな原動力になっていると思いますし、

何れその波が全国的に拡がって行くのも時間の問題だと思っています。

 

「千丈の堤も蟻の一穴から」とあるように、たった一人を国会に送り込む事で

第二第三の飯山あかりが誕生するきっかけになり、やがて自民党左翼

日本保守党により駆逐されるような国会に替わって行くと私は信じています。

江東区の皆さんの、蟻の一穴投票を期待します。m(_ _)mラブラブ

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

 

アップ ウットリした表情が何とも、、、笑笑笑

嘘をつけないうさぎさゆみちゃん、早く食べたいと思っているのが丸わかり。爆笑

 

 

お祝い

道重さゆみ LIVE TOUR 2024『SAYUMINGLANDOLL~さゆと君と夏~』

開催決定!

 

出演:道重さゆみ
ダンサー:HiKARU☆MoMoco

チケット料金:¥8,000(税込)

 

2024/7/13 ~ 2024/8/25

http://www.jp-r.co.jp/sayumi_michishige/event/detail/

22ac0fbe9c827c72818d0d41e574e2d15ca9c789

 

東京公演:全席指定 (一般指定席・女性エリア指定席)
宮城・愛知・大阪・山口・福岡公演:全自由

 (整理番号付き/オールスタンディング ※山口公演のみ一部座席有り)

 

うさぎさゆの誕生日からスタートって言うのがいいね。爆笑飛び出すハート

土曜日だし、お客さんは集まるだろうから、誕生日祝いを兼ねた賑やかな

ステージになるのは見えてるね。

で、よく見たら日祝日だけの日程になってて、集客良さそう。笑

 

何と言ってもヲタとして、うさぎさゆの活躍する場所がコンスタントに用意されて

いる事が何よりも嬉しいし、モーニング娘。を卒業して9年目にもかかわらず

ツアーを成立させるだけのさゆヲタが未だ居るって事が嬉しくて仕方ない。ラブラブ

ホントさゆヲタはいつまでもうさぎさゆが大好きな変な人たちだわ。ラブ愛愛

 

同志よっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

天皇賞春G1

京都競馬場 芝3200m オープン 定量

 

 

先週のマイラーズカップは辛うじてGET!

直線で包まれるかと思ったが、前が開いて抜け出せたのはラッキーだったね。

何とか2着に食い込んでくれて助かった。

 

前に行かない馬が内枠を引いた場合、直線で抜け出す隙間がなく惨敗するのは

よくあること。馬券を買ってる者にとっては精神的衛生上良くないよね。

オマケに配当が安いから困ったもんだ。泣くうさぎ

 

さて今週は3200mの春の天皇賞、距離が長いだけに適性のある馬は限られる。

現在一番人気のドゥレッツァ、二番人気のテーオーロイヤルタスティエーラ

そして牝馬のサリエラ、この4頭でほぼ決まりかなと、、、面白くない。。。

このメンツで決まったんじゃ全然面白くないぞ!メラメラ

 

騎手の技量も長距離戦を左右する大きなファクターのひとつ。

道中いかに馬をリラックスさせて余力を残すかが最後の一伸びに繋がるが

しかし、その技量のある騎手は限られる。

今回騎乗する騎手で勝率、複勝率が高いのがモレイラ騎手。人気馬に騎乗する

ことが多いのも勝率が高い理由かもしれないが、ちゃんと実績は残している。

横山典騎手も長距離には強い方かな?当たりが柔らかいのでしょうね。

 

武豊騎手も長距離には強かったけど、今はどうなんだろう?叫び汗

 

 

 

買ったよ!

 

タスティエーラのアタマヒモで。

ドゥレッツァから行こうかとも思ったが、ルメール騎手から戸崎圭騎手

替わって、長距離戦で果たして能力を引き出せる騎乗ができるのかが疑問。

 

タスティエーラは一応ダービー馬でもあるし、モレイラ騎手なら良い騎乗を

見せてくれると信じて推すことにした。

ただ切れる脚がないので後ろからだと、届かない可能性があるよね。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ あまんじゃく