先週はずっと出張で、土曜日に帰って来てからこれを書いているので

時間的に全然足りない!ほぼ徹夜だぁぁ!!泣泣泣

それにしてもテレビで 桜がどうのと言い始めた途端、冷たい風が吹き荒れて

一気に気温が下がったけど、何なのあれって、ホント寒かった。。。泣くうさぎ

 

大谷翔平ことを書こうと思ってたら、通訳の一平さんの違法賭博の話題で

全てが吹き飛んでしまったわ。

せめて違法な事に大谷選手が関与していない事をファンとしては祈るのみ。

しかし大谷選手は元より、全方向にダメージは大きいなぁ。叫びあせるあせるあせる

 

 

お金          お金          お金          お金

 

 

先週取り上げた延長で預風瑠乃を追っていたらこの動画にたどり着いた。

今年3月のつばき7周年記念ライブで披露した「涙のヒロイン降板劇」

預風のフェイクが会場に集ったヲタの心を震わせた!って感じ?


 

この曲でフェイクを担当していた岸本の後を継いだのが預風瑠乃だった。

うんビックリした!あの預風が、、、いや、預風の事あんまし知らんのやけども

動画のメンツでは最年少の16歳に大事なフェイクを任せるとは、将来的に

期待されているとは言え、随分思い切った起用だなぁと思ったよね。汗うさぎあせる

 

モーニング娘。ではこうは行かない、小田が全てを持っていく。。と、その前に

フェイクが出来そうな後輩がいない現実が悲しい。

そして全員歌えるリトルキャメリアが羨ましい。出来れば預風をちょーだい!!ラブラブ

 

各グループに於ける血液型の比率考察

 

ところで話はガラッと変わるけど、山岸岸本浅倉が卒業したおかげで

つばきのB型率が極端に下がったよね。浅倉はAB型だけど。。

 

 

その代わりメンバー12人中8人がO型と異常に多くて、B型が2人AB型が2人。

B型系の多い中に単身A型を放り込むと、我慢出来ずにA型が爆発するという

小片の例もあって事務所も懲りたんやろね、A型が1人も居ないという極端な

反省シフトには笑っちゃう。爆笑笑

 

 

前回はB型を一つのグループに集めたらどうなるかの実験で、小片りさが壊れて

成功とは言えない結果となってしまったが、O型を集めたらどうなるかの実験を

凝りもせず今回も強行しているようなので、その結果に興味がわくわく!!

ただ1人くらいはA型をいれて欲しかったよねー。爆笑

 

因みにモーニング娘。は、A型が約半数、B型1人AB型がいなくて、残りが

O型と、この感じで代々続いているので、上下関係のある体育会系のノリで

上手く纏まっていけてるのだと思う。欲を言えばAB型が一人欲しいところ。

鞘師が卒業してからAB型のポストが空白になっているのが残念。泣くうさぎ汗

 

 

アンジュルムモーニング娘。と大体同じ比率やね。若干O型がA型よりも

多くて、これがグループの色としてどう出てるかだけど、B型1人AB型1人。

A型の川村さん孤軍奮闘の予感!!爆笑ラブラブ

 

 

JUICEモーニング娘。とよく似てて、A型6人O型3人B型1人AB型1人。

 

 

BEYOOOOONDSwを見て行こう。A型が7人で多いな、、O型2人の

B型1人AB型1人、これもキッチリ黄金比率だ。

 

 

OCHANORMAは10人中6人がA型で2人がO型、B型1人で1人が不明、、

ふ、不明???田代すみれちゃーーーん!!!泣くうさぎ爆弾

 

 

事務所も、グループに於ける血液型のより良い配合を、試行錯誤を繰り返して

理解したのではあるまいか。

みなさんもうお気づきですよね?グループにB型1人AB型1人の黄金の比率を。

モーニング娘。が25年も続いている秘中の秘の法則だ!!いや、そんなオーバー

なものじゃないとしても、事務所の意図的な配分は明らかだろう。ドンッ

 

昔のハロモニか何かで血液型を研究する先生が、モーニング娘。の血液型の

配分A型多数O型そこそこB型1人AB型1人のグループ構成は理想的と言ってたし

ちゃんとした理由も述べていた。忘れたけど。

だからAB型の鞘師が抜けた後補充されていないので、AB型の川嶋美楓ちゃん

入れば完璧!だと思っていたのにね、その点に於いても事務所の悪意を感じる。メラメラ

 

で、つばき何れこの比率になる可能性が高いのではないか?あと1人B型が

卒業した後、徐々にA型を投入していくと推測されるってこと。

でもねぇ、A型無しの実験は続けて欲しい気もするよね。

グループが上手に纏まる比率じゃなくて、ブレークする比率を探って欲しい。

瓦解するかブレークするかの実験はあってもいいと思うの。ラブラブラブ

 

モーニング娘。はそんな実験ゴメンやけど。汗うさぎ

 

 

「涙のヒロイン降板劇」本気で聴いたら良い曲やね、「ガラクタDiamond」

良い曲だし、つばきは良曲が多い印象。

羨ましいかと問われればそりゃ羨ましいと少しは思うけど、モーニング娘。

歌ってマッチするかと言えば必ずしもそうじゃなくて、グループのカラーと

言うものがそれぞれあるからね、でも歌ってるところを見たい気はする。ラブラブラブ

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

 

アップ そのまんま!!今と全く変わらない!!ラブ笑

特に眉毛の上がり方が、、、カワイイなぁ、おいっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

こんなん、メイン画像にするしかないやろ。

 

 

隣で横になっても良いですか?眠くて、、、

い、いや何もしませんよ、しませんからグへへへッ!、、、ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

頑張ってブログを書いてたけど、いつの間にか眠ってしまってた。

これじゃ朝まで頑張った意味がないやん!記事の数も一つやし、、

 

来週頑張ります!!犬三毛猫ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート愛

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

高松宮記念G1

中京競馬場 芝1200m オープン 定量

 

さあ、いよいよ今日から春のG1シーズン開幕だぁ!

6月の宝塚記念まで当てまくるぞぉ!と大口を叩けるほど最近の調子は

良くないので、できれば4つくらい当てられればいいなぁ。

 

現在の一番人気がナムラクレアルガルママコチャトウシンマカオと続く。

ただ1200mのG1を制したのはスプリンターズS勝利のママコチャだけと

絶対的な実績馬が不在な分、荒れる可能性は大いにあると思う。

 

 

買ったよ!

 

ルガルのアタマヒモで。

馬場が悪いという事で、道悪に強そうな馬を買ってみた。

ナムラクレアなんて道悪巧者の代表みたいな馬やから、追切りで少々

評価が下がっていたとしても、買わざるを得ないよね。

 

ただルガルは前走走り過ぎ、なのでその反動が出なきゃいいけど、、、汗うさぎ

 

 

黒猫 あまんじゃく