最近ハマっている食べ物、バーガー風手作り総菜パン。爆笑

パンとか食パンにセブンイレブンとかに売ってるサラダ野菜を敷き詰めて

そこにハンバーグ、、は入れないのよ、その代替えとして薄く切って油で炒めた

魚肉ソーセージや魚肉ハム、白身魚の揚げたやつを乗っけて、マスタードや

ドレッシングをぶち込めば出来上がり!手軽に作れて美味しいよ!うさぎクッキー飛び出すハート

 

アップイメージとすればこんな感じ。ラブラブ

 

パンを炎で少し焦がせば香ばしさが増してより美味しくいただけます。ラブ

って事で、総菜を挟むのに丁度良いパンを一日目に一袋、2日目に食パンを

一斤食べたら流石にキツかった。腹も身の内とはよく言ったものだわ。泣くうさぎ

 

でも美味しかったよ。簡単で安くて野菜も摂れるバランス栄養食?

でも美味しいからって程々にしないとね、食べる量には気をつけましょう。

 

次は何を入れようか、玉子焼きは合うでしょう、漬物やイカの塩辛なんかも

合うと思う。ドレッシングとかも色々試したいしワサビも入れてみたい。

たかがパンされどパン、些細な楽しみが広がるなぁ。ハートのバルーン乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

爆笑          ラブ          爆笑          ラブ

 

 

 

ちょっとだけ触れておきましょうかね。

春日井製菓「つぶグミ」発売30周年記念企画でハロープロジェクトとコラボ

6グループから1名づつ参加のシャッフルユニットを結成。

早い話がグミのCMよね。黒猫あせる

 


 

この中で気になるメンバーはほまたんは当然として北原ももたん

そしてこの中では正統派綺麗系に見える西田の3人かな。

いや他の3人もカワイイけどもぉ。。。オッドアイ猫汗

 

って言うか、ほまたんだけなぜにパンツ?

一人だけ電信柱のようにタッパが高いけど、その分が足の長さだとしたら

ヤバイもんな、比べちゃ他の子が可哀そう。。

だから分かり難くするために一人だけパンツとか?なーんてね!

親の欲目の独り言みたいなものです、笑って聞き流して。笑笑笑

 

さてと、ネタを拡げて私が思う各グループのキレイカワイイベスト2名を

発表ーーー!!!

 

ラブラブ モーニング娘。は満場一致でしょう牧野真莉愛、そして北川莉央

可愛系の横山や綺麗系の生田とかいるけど、やっぱ北川が強いな。

 

ラブラブ アンジュルム は上国料萌衣が断トツのビジュアルメンで文句なし。

次を川名とかと迷いに迷ったが、下井谷幸穂がとても気になるなぁ。

 

ラブラブ JUICE-JUICE は植村あかり井上玲音、、、面白くないなぁ。

石山江端松永辺り個性が違い過ぎて良い意味で選べない。

 

ラブラブ つばきファクトリー は谷本安美はまず確定、もう一人に悩んだが

豫楓瑠乃がメッチャ美人に見えた事があるので。。いや綺麗です。

 

ラブラブ Beyooooonds は島倉りかを絶対に選ぶでしょ?次に山崎夢羽

岡村美波が争って、笑うと目が無くなる岡村の僅差勝ち!

 

ラブラブ OCHA NORMA は田代すみれが断トツ1位、2位が米村姫良々

3位に差が無く北原もも。この3人を擁するOCHAは絶対ヤバイ!

 

以上どうでもいい私の主観で選ぶ2名でした。

好みは人によって違うもの、また女の子の容姿は本人のコンディションや時と

場所によって違うから、決められないのが本当のところでしょう。ラブラブラブ

 

 

 

カエル          三毛猫          くまクッキー          うさぎクッキー

 

 

 

久しぶりのサユラン楽屋飯、うさぎさゆのブログに載ってたのをちょいと拝借。

先ずはポップに手をかけてるなぁ笑という印象。値段もお手頃。

 

 

楽屋飯の始まりは何だったっけ?

母重の作る明太子スパゲッティのレシピを再現したのが最初の頃だったような

気がするが、何れにせよ今やサユランに欠かせない名物だもんなぁ。笑笑笑

 

 

考えてみるに、フレンチレストランの一流シェフがうさぎさゆのために

一見ジャンクフードと見間違えるような(勿論味は一流)料理を提供してると

思うと、格式とかに拘らないシェフの懐の広さと温かさを感じるよね。飛び出すハート

 

 

ホームのコットンクラブから祝って貰って、うさぎさゆも嬉しいだろうなぁ。

コットンクラブうさぎさゆへの愛が詰まってる!ラブラブラブ

ヲタも我が事以上にムッチャ嬉しいぞ!!行った事ないけど。。。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

新しく加わったキャストの橋本涼田両氏は、楽屋飯が普通に売られている事に

さぞや驚いたことでしょうね。笑 そしてコットンクラブうさぎさゆの繋がりが

深い事にも驚いたと思います。

 

ブーケ1芸能活動21周年おめでとうごさいます。ブーケ1

そしてサユランがいつまでも続くことを祈っています。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキ          乙女のトキメキ          乙女のトキメキ          乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回のメインはいつものうさぎさゆの画像じゃないぞ!

「一緒に遊ぼうよ~~~!」的なピカチュウの表情が可愛すぎる!!優勝!!

 

 

うさぎさゆよりもカワイイと書いたら色々と問題がありそうなので止めておく。アップ

 

 

アップこんなポケモンいたっけ?と思い図鑑で調べたら、アメリカの

某有名メーカーと同じコダックと言う名前らしい。アヒルだったんだ。

うさぎさゆをチラ見するコダックがいやらしい。オッドアイ猫あせる

 

 

頭痛持ちのコダックの痛みが酷くなるとガルダックに進化して

不思議な力を使い始めるらしい。

いや一番不思議なのは、ポケモンに興味のない私がポケモン図鑑をなぜか

真面目に漁っている事でしょう。頭痛がして来た。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

 

共同通信杯GⅢ

東京競馬場 芝1800m 3歳オープン 馬齢

 

先週は大惨敗、掠りもしなかったが、逆にあれだけ外れりゃ気持ちが良い!

新たな気持ちで頑張るぞ!めげません。笑

 

東の共同通信杯GⅢ西の京都記念GⅡのどちらにチャレンジするか迷ったが

記念と名の付くものは荒れる事が多い印象があるのでパス、かと言って

共同通信杯が当て易いかと言ったらそうじゃないけれどコチラを選択。

 

一番人気のジャンタルマンタルは能力的にこのメンツの中では一番かも

しれないが、最大目標の次走皐月賞G1で目いっぱいの仕上げをする筈なので

ココでは80パーセントくらいの仕上げで挑むと考えられる。

 

勝てる勝てないは別として、トライアルに本気で挑むのは賞金の足りてない

面々、目いっぱいの仕上げで皐月賞の枠を取に来る。

その中で有力なのがショーマンフリートミスタージーティー

ジャスティンミラノ辺りか。

 

 

買ったよ!

 

一勝馬でまだ負けたことのないジャスティンミラノのアタマヒモで。笑

一瞬のキレは無いが長く良い脚を使える血統なので、早めに抜け出せれば

2着までに残る可能性は大いにあると思ってる。

 

すでに皐月賞の出走権を得ているジャンタルマンタルエコロヴァルツ

大人しくしてくれていればチャンスはある筈!!

 

 

 

 

 

 

 

黒猫あまんじゃく