超小ネタ

 

先週上げた「Wake up ~」の動画が1万視聴を超えてしまった。

最初は低調だったものの先日先先日辺りでグッと伸びた感じ、サムネイルを

愛生ちゃんにしたお陰も大いにあると思っている。

 

愛生ちゃんを見てると、悩んだりするのがアホみたいに感じられて幸せな気分に

なるからね、多分皆も同じなんだと思う。

 

その愛生ちゃんは歌唱力も半端ない、小田のような安定感はまだないけど

声量はモーニング娘。の中で上位に入るんじゃないかと思ってる。

下に貼り付けた「なには友あれ」愛生ちゃんのソロを聴いて痺れました。

発声が安定すれば強力な歌唱メンになるでしょうね、楽しみです。

 

 

以上です。笑

 

 

 

 

パンダ          パンダ          パンダ          パンダ

 

 

 

小ネタ

 

牧野真莉愛がラヴィットのMCをやったという事で

早速T-verで見逃し配信を見て来ましたよ。ラブ

 

麒麟川嶋とともにラヴィットでMCを張ってる田村アナが遅い夏休みという事で

代理MCの白羽の矢が立ったのが真莉愛でした。

うん、上手かどうかは分からないけど、ちゃんと仕事はしたという感じでした。

卒なくちゃんと出来る事が上手いと言う事なんでしょうね。爆笑爆笑


 

ラヴィットの動画をここに持ってくる事が出来ないのは残念ですが

バラエティ番組に姿を見せる頻度が着実に増えているのを見ると、うさぎさゆ

バラエティで活躍していた時と重なるものがありますね。ラブラブ

 

うさぎさゆがバラエティで得た知名度をモーニング娘。に還元したように

真莉愛もうさぎさゆが残したトレールを辿って知名度を上げて、モーニング娘。

貢献しようとしているんだとわかります。さすがさゆチル

それにしても、こうも真莉愛の思惑通りにバラエティから声がかかるとは、、、

ビジュアルがお強いのは何物にも代えがたい武器ですねぇ、それだけじゃ

きっと無いけども。

 

こうなったら真莉愛リーダーになって貰って、さゆがそうだったように

知名度を生かしてモーニング娘。の存在をもっともっと世間に広めて戴きたい。

バラエティでやって行ける雰囲気が出来ているから卒業が近いかもと

考えるヲタもいるけど、モーニング娘。に拘りたい」真莉愛自身が

言っていましたから、簡単に辞めたりせずその知名度でモーニング娘。

還元していただければ宜しいと思っておりますです。乙女のトキメキ

 

さゆチルは強いなぁ。。爆笑爆笑爆笑

 

さゆチルと言えばOCHA NORMA田代すみれちゃん、OCHA

ビジュアルクイーン(私認定)ですが、モーニング娘。OCHA

ビジュアルトップ二人がさゆチルって凄くない?なんか嬉しいわ、そして

有難い事ですわ。

 

って事で、目の保養のために田代すみれちゃんの動画も貼っておきましょう。

二つ目のメイクの奴は以前ココで貼ったような気がするのですが、美しいものは

何度見ても美しい、鑑賞用に貼っておきます。

きららもカワイイなぁ。ラブラブラブ

 

余談ですが田代すみれちゃんの喋り方、ラジオで聴いてると森戸知沙希

凄く似てるのよね、最初森戸だと勘違いしてたくらいには。爆弾

 


 

この人たち、メイクしなくても十分にカワイイ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

 

インスタグラムに画像が上がって来ないので、ブログの画像を拝借。

と、何故か3枚の画像、どれも笑って無いのよねン!ってかうさぎさゆ怒ってる?

地味に怖いんですけどぉ、、、泣くうさぎ

 

リニューアル公演おめでとうございます。

3月12日(火)~17日(日)までの一週間  

会場は AOYAMA CROSS THEATERコットンクラブじゃなくて残念だけど

諸事情があるでしょうから余計な事は言いましぇん。

次はホームに帰って来れるといいね!爆笑爆笑爆笑

 

 

PCを買ってしまった。いや、新品じゃなくていつもの通り価格ドットコムで

見つけた中古品なんだけど出張用にと思ってね、13.3型のちょっと

小ぶりな奴で、Windows10Pro、core i5以上、SSDで、、、ズラッと並んでる

候補の中から状態の良さそうなのを選んでポチっとして。。。爆笑

ゲームをするワケじゃないから高性能のPCは必要ない、動画を見れりゃ良いの!

 

で、先日届いたばかりでまだ殆ど触ってないんだけど、開けてビックリしたわ!

文字がメチャ小さいでやんの、、、以前にも13.3型は買った事あるけど

こんなだったっけ?メガネが必要やね。雨天・夜間の車の運転用にメガネは一応

持ってるけど、、目が疲れると車道のセンターラインが2本に見えたりして

危なくて。叫び汗

 

セキュリティソフトの関係で識別用のニックネームをつけなきゃいけなくて

このPCに「sayumin10」と名付けましたとさ、ムフフフ!メラメラ

今これを書いてるのが「sayumin09」、それがどうしたって話ですが、他人に

見られないところでヲタヲタしい事をチマチマやって喜んでいるのですよ。

ま、書きたかった事はそれだけです。笑笑笑

 

うさぎさゆが健康でありますように。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

 

シルクロードステークスGⅢ

京都競馬場 芝1200m ハンデ

 

これを書いてる時点ではまだ枠が決まっていないので短評だけ。

ハイペースにならない限りは先行有利なレース。

 

アグリが2.9倍の一番人気、安田調教師が来月引退するので、ココを獲るために

メイチの仕上げにしているとの話もあって、本気度で言えば一番か。

2馬人気がルガルで現時点で3.7倍、先行力と決めても有って、コチラの方が

アグリよりも面白い存在だと私的には思っています。ラブ

 

エターナルタイムも人気だけど、前走1600mから1200mへの距離短縮は

全て着外というシルクロードステークスのデータがあるだけに、買い辛いよね。

牝馬ではバースクライが面白そう。

それと前走条件戦を勝ち上がったばかりの馬と前走5着以上の馬は苦戦気味やね

良くて3着って感じか。

 

 

買ったよ!

 

最近大きな配当を狙って穴っぽいのを買ってるからまぁ当たらないこと!

ただ今回は買いたいと思った馬が一番人気になるという、、、爆笑

 

ルガルのアタマヒモで。

対抗にアグリ、穴でショウナンハクラクを。

 

不幸なお知らせ、買い間違えたのが1頭、エターナルタイム、追加で買うのは

イヤだからこのまま行くつもりだが。。ドクロあせる

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺 あまんじゃく