まず旧年中は大変お世話になりました。

本年も「さゆへの手紙」をコンセプトに頑張りたいと思いますので

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。(*^^*)

 

 

■          ■          ■          ■

 

 

 

 

早速ですが、新年早々石川県能登半島で起きた地震で犠牲になられた方々へ

謹んでご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m

 

また被災された方々避難されている方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事を祈っています。

 

まさかよりによって1月1日のめでたい日に大きな地震が起きるなんて

2024年の先行きに不安が、、、と思っていたら2日には羽田国際空港で

日航機海上保安庁の飛行機が衝突炎上して、不幸中の幸いと言うか

日航機の乗客は全員無事でしたが、海保乗員5名が亡くなると言う

悲しい結果になってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

何か波乱に満ちた2024年の幕開けになってしまいましたが

これ以上悲しい出来事が起こらない様心から願うばかりです。泣くうさぎ

 

 

■          ■          ■          ■

 

 

さて私はと言いますと、例年と変わらぬ寝正月、テレビは一切見ないで

パソコンで色んなサイトを漁りまくっています。ねこクッキー

 

年の瀬はこれも例年のごとく天ぷらを揚げて手羽先も揚げて、大晦日には

おでんのパターンでした。

天ぷらえのきを二束と玉ねぎ竹輪の3種類だけ、揚げながら食べるのが

醍醐味で、揚げた半分は食べたかな?笑

 

おでんこんにゃくをメインに厚揚げ竹輪、そこに牛筋をぶち込んで

これも大量に作ったので、2日の朝までおでん三昧、もういいもう十分です。叫び汗

 

事件と言えば昨年の暮れからインスタグラムのホームページに入れなくなって

あれやこれや頑張ってみても変わりがなく、仕方ないから新しいアカウントを

作りました。ただ何故かメッセージが送れない状態です。

 

まぁフォローして下さる方は殆どいないので問題はありませんけどね。

 

 

パンダ          パンダ          パンダ          パンダ

 

 

大好き!!ラブラブラブラブラブラブ キモイ?笑笑笑

 

 

今回は記事を控えて新年のご挨拶だけにします。

因みに次の日曜日には更新が出来るよう頑張るつもりですので

宜しくお願いいたします。ではでは。m(;∇;)m 汗

 

 

 

 

 

カエル あまんじゃく