お祝い 「ヤバイTシャツ屋さん」ありぼぼさん入籍

ブーケ1 おめでとうございます。ブーケ1

 

 

 

どんぐりたけし、知らん、、、

お笑いの番組とか動画をここ最近見てないから、どんな若手が

台頭してきているのか全く分からないもんなぁ。

Youtube様に聞いてみよう。

 

 

 

 

私には無理でした。泣くうさぎ これ以上は言いません。

 

まぁまぁまぁ芸風は芸風、人を測る物差しでは決してありませんし

他の動画を見た限りではアタマ良さそうでしたから、将来性は有りそう。

その動画を貼れよ!って話ですが。(上から目線でごめんなさい。m(_ _)m)

 

ありぼぼさんを優しく包み込んで、末永く幸せな家庭を築いて下さいませ。ラブラブ

ブーケ1ブーケ1

 

 

骨          骨          骨          骨

 

 

小ネタ

 

ウサギさゆが私にとって未知なる食べ物ガレットなるものを紹介していたので

ネットで検索してしまった。

 

ウサギさゆがブログに上げたガレットは基本、そば粉に塩と水を加えた

シンプルな生地で片面だけを焼き正方形に形を整えたもの。

ただガレットとは「円くて薄いもの」という意味なので、多種多様な

ガレットが存在するとのこと。目汗

 

 

 

 

アップ ウサギさゆがブログに載せたのと同じ感じのガレット

 

 

 

アップ ジャガイモだったりシラスを混ぜたりお菓子風だったり、これもガレット

 

下の方のガレットは食べる機会があるかもしれないが、上の方は

ナイフとフォークで食べるんでしょ?多分一生出会う事は無いと思われる。

例えば手巻き寿司のようにクルクルっと手で巻いて食ってはダメなのか?

と思ったりするが、実行したら皆の冷たい視線が刺さって来そう。爆弾

 

たま~に貧乏性が出て来て、小麦粉に砂糖と水を混ぜで溶いただけの

メリケン粉(懐かしい呼び名、小麦粉の事)焼きを薄く何枚も作って

おやつ感覚で食しているが、あれもガレットと呼んでいいのかな?

うん、書いててちょっと恥ずかしい。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

音譜          音譜          音譜          音譜

 

 

 

 

いつも使ってる画像加工のソフトが調子悪くて他のソフトを使ったら

ホットパープルにしかならないって言うね、野中ちゃうぞ!!

 

そんな事よりもサユミンランドール~大空~公演無事終了!

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

で、ブログで予想した通り追加公演が千秋楽に発表されたみたいやね。

年明けの19日(金)から21日(日)の3日間、短い!!!

でも場所がホームのコットンクラブやん、お帰りなさいませご主人様。笑

 

もしウサギさゆがブログを見てたら発表の前の日に言い当てられて

悔しいやろなぁ、ふははははは!見てたらやけど。泣くうさぎ

 

公演の期間は1週間以内くらいが丁度良いかもしれんね。

幾らウサギさゆが大好きでもみんながお金持ちって訳じゃない、それぞれ

懐具合ってものがあるからね、1か月に1~2回のペースで

お客さんが無理な出費をしないように続けて行けば良いと思うな。

ただ3日はちょっと短い感じ。

 

 

 

 

アップ バックダンスシスターズ 音譜音譜

左端が涼田麗乃さん、右端が橋本渚さん、中のお二人が

HIKARU☆さんとMoMocoさん。(どっちがHIKARU☆さんか分からん。)

 

 

 

 

涼田さんお綺麗な方やね、和風美人と言った感じ、着物が似合いそう。

皆さんありがとう、そしてお疲れ様でした。次もよろしくね!ラブラブラブラブラブラブ

 

さて無事サユランも終わって28日は横アリだ!

そう言えば石川ウサギさゆにゃーれいなとのスリーショットを上げてたなぁ。

横アリリハーサルの楽屋のひとコマ。ダウン

 

 

 

 

ウサギさゆ石川がお喋りしてるところににゃーれいながやって来て、、、

先輩にゃーれいなと仲良くしているところを見るのは何か嬉しいね。

現役の頃モーニング娘。の為とは言え、先輩に散々毒を吐いたからなぁ

真に受ける単細胞な先輩は流石にいないとは思うが、、何人かいそう。泣くうさぎ

 

一句、 反転の画像で魅せるズルイ女(ヒト)。笑

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

ジャパンカップG1

東京競馬場 芝2400m オープン 定量

 

えらいこっちゃがな、有力馬2頭が仲良く1枠でお隣さん同士やん。

う~ん何故か嫌な予感、この二頭のどちらかが或いは2頭とも飛んで

しまいそうな気がしないでもない。

 

レース展開の予想やけど、イクイノックスは前走の早目抜け出しの

強い競馬で勝利したので今回も好位に付けて、坂を上がったところで

早目先頭に立って押切りを狙うやろね。

ただレコード勝ちした激走の反動は必ず来る、それがちょっと心配。

 

一方のリバティアイランドは力勝負でイクイノックスに挑む事は避けて

後方一気の末脚勝負に賭けるんやないかと思うし、それだけの

爆発力は持っている。

 

イクイノックスリバティ両馬供、馬群を上手く捌いて直線で前が

開けるかが最大の鍵、騎手の腕と後は運次第と言ったところか。

 

 

買ったよ!

 

リバティアイランドのアタマヒモで。

実はジャパンカップリバティが出てきたら、アタマヒモで買うと

最初から決めてたんよ、もう一度あの末脚が見たくてね。手裏剣

 

イクイノックスはやっぱ前走のレコードの激走がねぇ。。

外見は元気でも内面にはダメージが、、、これで大差で勝つようなら

バケモン級の強さを持ってるんやろね。

 

タイトルホルダーが気になるね。有力馬2頭が内で封じ込められる

展開が予想されるだけに、ペース次第では残る可能性はある。

あとリバティスターズオンアースの女の戦いも見ものだわ。ラブラブ

 

 

取ったけど、、、

 

大赤字イクイノックスは強かった!!

それだけ。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

パンダ あまんじゃく