お祝い 道重さゆみちゃん誕生日おめでとう!!!ドキドキうさぎドキドキうさぎドキドキ

 

今日で34歳、という事は、厄年を抜けたって事だ!!

ダブルでおめでとー!!!クラッカークラッカークラッカー

 

確かに例の流行り病はさゆみちゃんにとって厄でしかなかったけど

発想を変えれば、公私供に大きな動きが制限された分、厄による

影響も最小限にとどめる事が出来たと考えられない事もないよね。

 

さゆみちゃんの厄が明けるのをまるで待っていかのたように

流行り病も5類に格下げになって、密集もOK!マスク無しもOK!

声出しもOK!の大盤振る舞いになっちまっただ!!

これでライブやらない手はないよね!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

誕生日当日のバーイベと22日から始まるミニライブツアーで

今までの鬱積したものを全て吹き飛ばすように、思う存分暴れ回って

欲しいと願います。。。体力があればの話やけど。笑

 

って事で、今年も作りましたよさゆみちゃんの生誕記念動画を。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

何の曲を使うか最後まで迷いに迷ったんやけど

結局YOASOBI「アイドル」に決めた。音譜音譜音譜

 

ベタ過ぎる選曲やけど、私にとってのアイドルは道重さゆみであり

アイドル界の中で道重さゆみとAKBのまゆゆだけがその頂点に君臨した

存在だと思っているので、この「アイドル」という曲が道重さゆみ

ためにあると思うのも仕方ないよねーーー!!笑

 

道重さゆみ=アイドル=ブリッコという謎の定義が頭の中にあるので

集めたブリッコ画像を使って動画を作る事にした。

面白いものが出来上がりそう!と思っていたんやけど、作ってみれば

案外シュール、、、でもないけど、普通のものが出来上がった感じ。

 

ただそのあざといブリッコポーズに段々腹が立ってきて(笑)最後に

笑ってしまうのはいつもの事よね。さゆの術中に嵌ってる!笑笑

動画制作、楽しい時間でした。

 

アップアップ ブリッコポーズのWINはこちらの2枚。あざとい!!!笑

 

因みに、躊躇なくブリッコポーズに難色を示すような子は

アイドルに向いてないと私は思ってる。

そういった意味で鞘師佐藤加賀もアイドルと言うには、、、叫び汗

ただその3人が居なければモーニング娘。がココまで復活する事も

無かっただろうし、あれやね、アイドル気質の子とパフォーマー

気質の子が混じり合って上手くバランスを取る事こそが

モーニング娘。にとって最も大切で肝要なところなのかも知れんね。

 

動画ね、本当はもっと手の込んだものを作っていたんやけど

手が込み過ぎてワケ分からんくなって今日に間に合わんやった。

だから予め作っておいた予備をUP!がこれ。

シンプルやけど悪くはないと思う。ドキドキ

 

って事で、そろそろ締めよう。音譜

 

今後の活躍を期待していますよ。これからだ!!

ブーケ1ブーケ1 重ねて誕生日おめでとうございます!!! 以上!!!ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

ウサギ あまんじゃく