森戸の事、前のブログでちょこっと書いたけど、考えてみれば

COCORO学園で頑張っていたロコドル時代の3年間を除いたとしても

カントリーガールズに加入して今回卒業する6月までのアイドル期間が約7年半

兼任中の2年半を別々にして足せば、アイドル経験値は小田にも負けていない

延べ約10年のベテランさんって事になります。叫び汗

 

14期って響きが森戸をより若く感じさせているところがありますよね

いやまだ22歳で実際に若いけれどもイメージとしての若手ね。

特に兼任中の2年半は2つのグループのダンスと歌を憶えなきゃいけませんし

ヲタには想像出来ないような怒涛の忙しさだったに違いありませんが

それを平然とこなしていたメンタルの強さを今更ですが凄いなぁと感じます。ラブラブ

 

 

 

 

卒業を考えても良いくらいもうお腹一杯!のアイドル生活!!やり切った感が

あるのかもしれませんし、コロナ禍に突入してこれが長引きそうな事を

考慮した結果、ただ無意味な待機を続けるくらいなら次の目標に向かって

早く歩き始めた方が将来の自分のためになると判断したのかもしれませんね。

 

でも英語をペラペラ喋ってる森戸なんて想像できないなぁ。。(笑)爆弾

 

 

ネコ          パンダ          わんわん          にゃー
 

晴れ 決まりましたね、JAPAN JAM

 

これがどのような催しであるのかがサッパリ分かりませんが

ひたちなかでやってたロッキンのような感じのものなのかな?ならばひたちなか

やれよと思ったりもするんですが、色々と事情があるんでしょうねぇ。。(;^_^A 汗

ハロプロからはモーニング娘。アンジュルムの二組が参加。

夏とは違って演者は熱中症を気にしなくていいですし、観戦者も

思いっきり暴れて 楽しめそうなのがいいですね!(笑)

コロナ禍で溜め込んでた鬱憤を晴らしてやろうと参戦する人も多いんだろうなぁ。。

近場なら行くんだけど広島じゃぁね、、、ドクロあせる

 

15期ちゃんは初の野外フェス!気合が入るでしょ!!

の勇姿を一目見ようと親も参戦!ほまたんパパは絶対に来る!!(笑)ラブラブ
 

アップ 2017年はショボかった?(T△T)あせる

アップ 2019年。。かな?人入ってる!!クラッカークラッカークラッカー

蘇我スポーツ公園。アップこんなところです。以上!ドンッ
 
 
クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ   クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ   クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ
 
ウサギ さゆのブログより抜粋引用 ウサギ
 
 
楽しみー!

 

NEW!

みなさんっ!!!
 
嬉しい嬉しいお知らせですふんわりリボンオーナメントハートのバルーンうさぎクッキー
SAYUMINGLANDOLLの、、、
第5弾の公演が決定しました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークハートのバルーン
やったぁ本命チョコ爆笑ラブラブ
 
タイトルは、、、
『SAYUMINGLANDOLL〜未来〜』
ですっ流れ星キラキラキラキラ
 
会場は、もちろん❤️コットンクラブ❤️さんロゼワイン
公演日は、
2022年5月23日 (月) 〜 6月1日 (水) です!乙女のトキメキ
※ 5/25・5/26は休演日です。
 
さきほど、
M-line club FC先行受付が始まりました!!ピンクハート
SS席→3月16日(水)17時まで
SSボックス席・S席・A席→3月22日(火) 17時まで
ですっチョコカップケーキカップケーキぽってり苺
 
すごくすごく楽しみです❤️❤️❤️
早くみんなに会いたいっっっピンクハート
 
よろしくお願いします❣️

 

 

 

クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ   クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ   クラッカー   晴れ   合格   桜   ラブラブ

 

 

ブーケ1ブーケ1 「SAYUMINGLANDOLL」再開!おめでとうございます!!ブーケ1ブーケ1

 

一応さゆの本業で多分メインの収入源でしょうから、それが再開となれば

さゆヲタとしても一安心、多くのヲタが早くさゆに会いたいと首を長くして

待っているはずです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ネットで拾った無料イラストです。何かすんません。。。m(_ _)mあせる

 

 

弱毒化したコロナ、日本製のワクチンと飲み薬、現在の2類扱いから5類に

格下げしてインフルエンザと同じ扱いにすれば、全撤廃とはいかないまでも

厳しい規制が無くなって、コンサートなども自由に出来るようになるまで、もう少しの

辛抱のような気がしますがどうでしょう?(*^^)v ラブラブ

 

完全な解禁は声を出しての応援が出来るようになるかどうかですが

そうなるには後1~2年かそれ以上の期間が必要かもしれませんね。

でもまぁ継続的なさゆの活動の場所が有るってだけでさゆヲタは安心します。

やっぱりね、さゆが動いていてくれないとさゆヲタ界隈は盛り上がらない!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

インスタグラムを漁ったオマケ!

 

土壇場で中止になんてならにように心から祈っています。頑張れさゆぅぅぅぅぅ!!ラブラブ

 

 

追加情報 ― 口内炎の(ひと)アップ 演歌の題名みたいやけど。。目汗

お大事に!m(_ _)m

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

馬 金鯱賞G2 馬

中京競馬場 芝2000メートル オープン

 

逃げ先行で4連勝のジャックドールがこのレースの中心やね、一番人気!

ギリギリの勝利じゃなくて2馬身3馬身離しての勝利やからこの馬は強い!

 

とは言うものの、相手は条件馬と条件馬に毛が生えた(確かに生えてる!)

程度の強い?とは言えない様な面々が相手、今回のメンバーも決して強いとは

言えませんが、一応G1の大阪杯への出走を狙っている馬たちが何頭か居る中で

今までのような競馬が出来るのかどうか、興味がワクワクです!晴れ

 

それにしても逃げる馬を内枠に3頭並べちゃって、JRAもエグイ事をする。(笑)

一見ハナの奪い合いでペースが速くなりそうに思うけれども、直ぐに折り合って

結果先行有利な展開になりそうな気がする。。。クラッカー

 

んでこのレース、レイパパレは外せんやろなぁ。(;^_^A 汗

 

 

結果

 

予想の通りハナ争いもすぐに折り合って先行有利な展開になったね。

ジャックドールは強いね!平均的に早いペースを刻んで、それを追いかけた馬は

潰れるという、ミホノブルボンのミニチュア版みたいな競馬をするんやね。

 

一応馬券GETしました。クラッカー

 

 

 

 

 

恋の矢 あまんじゃく