どうしても解せない事が一つ

コロナの飲み薬の使用が偉い人たちの会議で承認されたでしょう?

でもその薬を手に入れようとすれば、コロナの症状が出て病院に行って医者の

診断を受けて処方箋を貰って、やっと薬局で買う事が出来ると。。¥

遅くない?

 

どうして直接薬局で買う事が出来ないのでしょうか?

症状が出るって事は体内でウイルスが増えまくっているという事で

ならば予防薬として日頃から服用してウイルスが増えないようにする方が

究極の水際対策として余程効果があると思うんですけどねー。

 

承認された薬の効き目は30パーセントくらいらしいですが

体内に入って来た初期の段階なら、それでも十分効果を発揮するような気が

するのですが、これって素人考えなのかな?(;^_^A あせる

 

 

 

 

 

 

 

予防薬が風邪薬のように一般の薬局で買えるようになれば

コロナは1か月経たないうちに収束すると思いますよ。

薬が効かなかった人や副作用の症状が出た人はお医者さんのところに

行って治療して貰えば良いわけで、コロナ以前の生活に戻すのは

案外簡単じゃないかと思うのですがどうでしょう?叫び汗

 

簡単じゃないのは医者からコロナ利権を取り上げる事?

病気は医者の利権ですから病人が多いほどウハウハの状態!

コロナを市販の薬で撲滅する事などもっての外!!って感じですかねー。ドクロ

 

まぁお医者さんにはお医者さんの言い分があるのでしょうし、今現在

コロナ日々戦っていらっしゃるお医者さんや看護師さんの方々には

「そう単純な事じゃない!」とお𠮟りを受けそうで恐縮ではありますが

素人として思いついたものはしょーがない。。ごめんなさい。m(_ _)mラブラブ

 

でもこれから先、コロナ以前の或いはそれに近い状態へと戻すには

コロナを撲滅することが唯一の道!そのための予防薬は欠かせないもの!!

攻撃は最大の防御と言いますし、入って来たら即やっつける事が大事です!

一生マスクをしているワケにもいかんでしょ!!メラメラメラメラメラメラ

 

1か月で良いから全国で一斉に、それがダメなら地域を限定して

試してみませんか?厚労省さ~ん!!!ラブラブ

 

 

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

 

 

さてと。。。今回の話題はモーニング娘。JUICE=JUICE

新メンバー合同オーディションですかね。

ビックリだわ!前が詰まって渋滞しているのに新メンバーを募集するって発想が

信じられんのやけど。。。(T△T)あせる

 

もう一つ信じられんのがJUICEとの合同ってところです。

これってJUICEに入りたい子がモーニング娘。に回される事もあり得るわけでしょ?

それってねぇ、、、モーニング娘。にはモーニング娘。メンバーになりたいと

心から願っている子に入って来て欲しいですよね。逆もまた然り。。叫びあせる

でなけりゃその子にとってもモーニング娘。ヲタにとっても残念な事です。

 

研修生のストックが欲しけりゃモーニング娘。の単独オーディションを開催すれば

余裕で集まるでしょうにね、今までそうやって集めて来たんだし。

ってかハロプロのグループ多すぎじゃね?お茶の間入れたら6グループでしょ?

これから入ってくる研修生、長期塩漬け状態の予感がします。(;^_^A 汗

 

モーニング娘。の場合、、、上の2~3人追い出してからにしたらどう?

 

的な話はもうどうでもいいんですよ。。譜久村、生田が居座ったお陰で

モーニング娘。的新陳代謝のルーティーンが2~3年分くらい狂ってしまって

何をやっても後手後手に廻ってしまう感じが否めませんからね、少なくとも佐藤

卒業させず療養的な扱いにして、9期どちらかを先に卒業させるべきでした。ドンッ

 

ドクロ ココで何回も何回も何回も何回も書いていることですけどね。

次回は「もしも佐藤がリーダーだったら」を書こうかな?たらればの妄想。(笑)

 

 

 

本文には関係ありません牧野真莉愛です。ラブラブ

 

 

 

ドクロ ここからは妄想です。

 

妄想1   譜久村が勝手に粘っているとは思えないんですよね。

多分アップフロントの首脳陣の中に譜久村を辞めさせたくない勢力が存在して

いると思うんですよね、じゃないと幾ら何でもココまでは粘らないはず。

そして生田の役割は譜久村ヲタの非難が集中しないよう矢面に立つ事かな?

余程首脳陣に気に入られてるんだろうと思います。。

 

妄想2   或いはさゆが在籍日数最長&レジェンドと祭り上げられてる事が

面白くないのでさゆの功績の上から譜久村が上書きをして、モーニング娘。での

さゆの存在感を消してしまう目的があるのかもしれません。

アイツがレジェンド?馬鹿言わないでよ!みずきがレジェンドになるの!!」

なんて酷い事は思っていないでしょうけど。。(T△T)あせる

 

譜久村プラチナ期支持で高橋派さゆリーダーで頑張っていた時も

さゆのアタマ越しに高橋と頻繁に連絡を取って悩みとか相談したりアドバイスなども

貰っていたみたいですから、高橋よりもパフォーマンス力の劣るさゆを慕う事は

無いと思います。特別な先輩は高橋さゆは普通の先輩って感じかな?

 

 

 

 

 

良い方悪い方どっちに転ぶかまだ分からない岡村ほまれラブラブ

 
 
 
妄想3   生田も大好きな新垣さゆのせいで存在感を消されてしまって恨めしい!
ならば在籍記録の更新で一矢報いたい!新垣の無念を晴らしたい!とか。。?
9期には誰に何と言われようとも粘る理由がちゃんと有るのです!
 
妄想4   あと一つ、さゆ横浜アリーナで卒業した以上、最低でも同等か
それ以上のキャパの会場で卒業したい!byみずき
 

さゆを可愛がって推す人がいれば、それを良く思わない人もいる

さゆが嫌いじゃなくて推してる人が嫌いとか、関わってるモノを潰したいとかね。

そんな感じでアップフロントハロプロ内も派閥があって一枚岩じゃ無い気がします。

譜久村、生田はあっち側の人なのかもね。ドクロあせる

 

本当の事は当人以外誰にも分からない。

あっこれは妄想ですからね、くれぐれも本気にしないよう。(笑)m(;∇;)m 汗

 

 
 

 

未来の小田ポジ北川梨央。成長してね!ラブラブ

 

 

 

妄想5   もう一つはモーニング娘。を弱体化させて、アンジュJUICE

つばきBEYOかは分かりませんが、モーニング娘。に取って代わらせたい

勢力が9期を巻き込んで色々と裏工作をしている可能性もありますよね。

約2年の間、グループでの活動をさせないCDを出させない、注目を集めるような

卒業などの話題性のある事をさせないなどなど。。。ドンッ

 

モーニング娘。の弱体化がハロプロの弱体化に繋がる事は

ハロプロに関わっている者なら簡単に想像出来る事なんですけどねー

それが分からなくなるくらいアップフロントの一部勢力が躍起と言うか血迷って

いらっしゃるのかも。ハロプロを潰す勢いで。(笑)

 

お陰様でこれからのモーニング娘。はガタガタになるでしょうから、多分

目的の半分くらいは達成出来そうですね。。スムーズに世代交代をしなかった分

しわ寄せが大きな波になって、必ず跳ね返って来ると思いますから。爆弾

 

 

 

案外大人な正体不明の山崎パンダさんラブラブ

 

 

 

モーニング娘。ヲタアップフロントの目論見を最初から見抜いているので

嫌気がさしてハロプロを見限る事はあっても、他のグループに流れる事は

あまりないでしょうけどね。

ただモーニング娘。から離れる佐藤ヲタも多いでしょうし、さぁ大変だぁ!!(笑)

15期がいなきゃ私もモーニング娘。から少し距離を置きたい感じです。叫びあせるあせるあせる

 

16期を募集するという事は、これから卒業ラッシュが始まるという暗示でしょう?

これで中堅メンバーが辞めて譜久村、生田が残ったら笑うしかありません。

でも平気で残りそう。。(笑) ここまで来たらそれも有りか。

モーニング娘。の送り人やね。

 

ドクロ 妄想を終わります。飽くまでも妄想ですからね!!

 

 

 

おとめ座          おとめ座          おとめ座          おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

うるうるうるま市の動画第4弾がUPされていました。

そして第1弾から感じていたモヤモヤしたものの正体が分かりました。

 

観光地うるまのPRのはずなのに、景色をじっくりと見せるわけでもなく

ただひたすらにカメラがさゆの事を追いかけているところ。。

さゆのプロモーション動画やん!!(笑) ヲタにとっては超有難い事です!ラブラブラブラブラブラブ

 

ダウン     ダウン     ダウン

 

 

 

 

 

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

 

馬 シンザン記念GⅢ 馬

中京競馬場 芝1600メートル 3歳オープン 

 

 

 

 

アップ 馬場も距離も一緒なので先週のを使い回し、無駄が無い。(笑)

 

 

 

う~ん解からん!出走履歴が少なすぎて予想の参考にならん!!

皆さんは何を頼りにして予想を立てているのでしょうか?是非知りたいわぁ。。

 

内枠に随分と濃いメンバーが揃ってるなぁ。。

今回はラスールソリタリオの1~2番人気をアタマにして買いましょう!

内枠が強いコースだし、素直に信じましょう!

 

問題は2~3着なんだよなぁ。。

1、9,11を2着付け、14を3着に。 よし、これで行こう!!¥¥¥

 

 

結果

 

大外れやったね。(笑)勝ったマテンロウオリオンですが

中一週続きだったので結果的に嫌う感じになってしまいました。それでも勝ったのは

今回は中一週の強行軍でも勝てるようなレベルの相手だったという事でしょう。

皆3歳のお子ちゃまですしこれからですね。(^◇^)音譜

 

 

おとめ座 今週は変則開催なんですね、明日月曜日も競馬があります。

 

馬 淀単距離ステークス 馬

中京競馬場 芝1200メートル オープン

 

1番人気が今のところ2番クルーヴィット、2番人気に4番スマートクラージュ

う~ん危険な人気馬やなぁ。(笑)爆弾

クルーヴィットは長期休養明けで鉄砲の成績があまりよろしくないですし

人気になるような過去の戦績でも無い気がします。謎の人気。

一方のスマートクラージュは条件戦を勝ち上がったばかりで、OP戦でいきなり

勝てるほどの力量があるのかどうか、勢いは確かにあるけれども。。。ラブラブ

 

う~ん悩む。。。

スマートクラージュ15番ファーストフォリオの勢いあるコンビで行こう!

12番タイセイアベニール13番ホープフルサインは連まで?

 

 

 

 

 

ウサギ あまんじゃく