コレを書いてるのが金曜日から土曜日に代わった深夜

出張中でホテルから。。。早く寝なきゃなんですけどねー、幾らかでも書いて

おかないとUPが間に合わなくなりますから頑張っています。

 

今日の仕事が終わり次第広島へ帰る予定なのですが

今年一番の寒気が日本列島を覆うとの事で、雪雪の結晶山陽道が通行止めに

なる前に帰らないと、立ち往生なんかした日にゃ地獄ですからね

これを書きながらも想像を巡らせてジンワリと焦っています。(;^_^A あせるあせるあせる

 

 

お金          お金          お金

 

 

広島に無事帰って来ましたー!!!(*^^*)

やっぱ雪が怖いので、いつもより早めに切り上げることにしました。

道中チラリ!とも降ってなくて良かった良かった!

さてと今からネタ探し、、、その前に、、、眠い。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

¥          ¥          ¥

 

 

ちょっと驚いた事、ハロヲタで有名なパイパイでか美でか美ちゃん

改名していた事及びハロプロの子会社に所属していた事。ドンッ

 

 

 

 

里山里海」では研修生やメンバーに勧められたものを断る事無く買い漁り

大きなバッグに詰め込んで嬉々として持ち帰っていたとか、ハロヲタの

トークショーのようなマニアックな場所にも顔を出して、、

あっ!大森靖子主宰で おとめ座 さゆが出演したビバラポップにもいたねぇ。。ラブラブ

それと「吉川友パイパイでか美」名義で3~4曲のコラボしてたはず。

 

その縁もあってか吉川友が所属するアップフロント傘下

YU-M(ヤム)エンタープライズに今年移籍。。所属タレントにアプガ(仮)

アプガ(2)和田彩花などなど。。

 

ちなみに代表取締役はスマイレージがメジャーデビューした当時の

マネージャー山田昌治で、無理やりなキャラ付けや厳しすぎる管理指導で

スマイレージの女の子達を追い込んだ事で有名?爆弾ゆえに初期の

スマイレージが半ば崩壊した事に対する戦犯の一人であると言われて

いましたが、真相の程は分かりません。余談でした。m(_ _)mあせる

 

 

 

 

それにしてもでか美ちゃん、只のハロヲタから随分登って来たなぁ。

私はでか美ちゃんに好意的ですよ、ハロメンに対するリスペクトをヒシヒシと

感じますし、害になるような事はしない人だと思います。

作詞作曲も出来てトークも上手い。。マルチタレントとしての資質を十分

持ち合わせているので、もっと登って行ける人だと、、、いいね。(;^_^A 汗

 

どうせ登るならアップフロントの役員くらいまで昇り詰めてハロプロ

ハロメンのために尽力して欲しいものですが、流石にそれは無理か。(笑)

 

 

 

音譜          音譜          音譜          音譜

 

 

 

 

 

 

牧野真莉愛の髪型www攻めてるwww!!!

 

髪を染める提案却下!ドンッ

コーンロウ ⇒ 冗談と思われるの必至で断念

なんちゃって“佐藤優樹さんパピヨンヘア”前髪あげバージョンで落ち着く。

 

私が名付るなら「ヤマネコヘアー」ベタやけど。(笑)

何か新木優子さんもビックリのモデルさんになりそうやね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おとめ座          おとめ座          おとめ座          おとめ座

 

 

 

 

 

 

イブにインスタライブやってたんやね、告知をちらっと見た気はするけど

ブログの方に頭が行ってて完全に忘れてた!

さっきインスタグラムに行って初めて気がついたの、、、(;。;)あせる

 

うん、お美しい!ドキドキ

そんな事言ってる場合じゃない、動画を作って拡散しなきゃ!!

って事でダウンダウンダウン作りました。

Youtubeに上がってるのがあったけど、(モーニング娘。OG)を入れなきゃ

勿体無いよね、モーニング娘。のコンテンツも少ないし。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと遅いけどメリークリスマスさゆみちゃん!!

私からのプレゼントは ドキドキ !!要らん言われても困るどっ!!!むかっむかっむかっ

 

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

 

馬 有馬記念 馬

中山競馬場 芝2500メートル オープン

 

今年を締めくくる大一番!有馬記念がやって参りましたーーー!!!祝日

ここで今年の負け越しを取り返さなくっちゃ!気合が入っておりますです!!

で、予想ですが、、、わからん、、、(;。;)_ドンッ

馬柱を見ても調教VTRを見ても「これは!」という穴馬が見つからない。。。

最初から穴馬を探す事が間違っているとは思いますが。。(;^_^A 汗

 

やっぱしエフフォーリア一択なのかなぁ。。それじゃ面白くないなぁ。。

まだ何を買うか決めていないのですが、自分が「これだ!」と思った馬が

飛び込んできて大勝利!クラッカークラッカークラッカーってのをやはり夢見ます。

 

競馬はロマンです。超高額配当を狙うもヨシ!名前が好きだからでもヨシ!

悩みに悩んで予想して馬券を買ってゴールするまでのハラハラドキドキの

時の流れが愛おしい。。。まだ買って無いけどーー!!音譜音譜

 

 

買いました。

 

アタマはエフフォーリア一択!!じゃなくて大穴のパンサラッサと中穴の

ディープボンドの3択、クロノジェネシスは2着付け、ステラヴェローチェ

3着付けと大胆な買い方をしてしまった。叫びあせる

 

パンサラッサの大逃げが決まらないかなぁ。。。馬馬馬

 

 

 

結果

 

パンサラッサの大逃げはちょっと無理やったね。(笑)

内々を上手く回ったディープボンドやったけど、決め手が違うんやから

勝つつもりなら早目に仕掛けられるポジションに居ないと無理!

ってかエフフォーリアがすぐ後ろにいるんだもん、厳しい!!!

 

まぁ一応当たった祝日という事で、今年の競馬は終わりです。(^ー^)v ラブラブ

 

 

 

 

 

¥ あまんじゃく お金