kazumi…個展を開きたい……の巻( ˙◊︎˙◞︎) | 青島さんちの後妻さんCinderella in a blueisland

  







今朝は梅雨らしいお天気……

我が家の"カビるんるん"達は

優雅なひと時を過ごしてます……








最近は内職も慣れてきて

チャチャっと終わらせちゃいます





浮いた時間を利用して

インドア派の私は

ちょこちょこ創作活動をしております






個展を開く夢を

ココで叶えたいと思います





観覧料は無料です









初めてピアスを作りました







小学生クラスの仕上り

こんなの着けたら

「娘が作ってくれて……」と

嘘つかなきゃ









数年前に作ったネイルを

箱に入れて観賞用にしました












昔のネイルなので

デザインは古いっす





100均グッズを使って

インテリア植木を作りました







カップにぶっ刺しただけの

幼稚園児でも出来る作品です






ブレスレットを作りました










遠目で見れば

少しマシな仕上りになりました






今は『UVレジン』に

挑戦してます




習うより慣れろの精神で

もっともっと練習して

披露出来ればなぁ…と思います