みなさん、こんにちは!としひこです。

2024年3月23日、ゲンシグラードンレイドデイに参加してきました。

今日の目的は、

1、グラードンのアメXLを296個集める。(現在105個)

2、グラードンの色違いを捕まえる。

3、グラードンの100%個体を捕まえる。       の3つ。

 

今日は地元の花巻駅周辺でレイドをやりました。

〇で囲った4か所(いつもレイドアワーでまわる場所)と上2つと下1つのジムを3回まわりました。

 

使用パーティ

1,メガラグラージ PL51(みずでっぽう、ハイドロカノン)

2,カイオーガ PL49(たきのぼり、なみのり)

3,カイオーガ PL40(たきのぼり、なみのり)

4,ゲッコウガ PL50(みずしゅりけん、ハイドロカノン)

5,ギャラドス PL50(たきのぼり、アクアテール)

6,ギャラドス PL40(たきのぼり、アクアテール)

 

天気は雨が降っていましたが、途中から止んで曇り。ただゲーム内は3時間ずっと晴れでグラードンに天候ブーストが掛かりました。ありがたい。カイオーガと違って左右に動くことが無いからすぐ捕まえられるからいい!恐れていたソーラービームグラードンは1回しか遭わなかったです。

 

20回レイドをして、すべて捕獲。色違いは3回出ました。個体値は15-13-14と15-12-15が一番良かったかな。今所持している15-14-14には及ばなかったです。

 

アメXLは+141個。ゲンシエナジーは1800以上はもらえたのかな?

ふしぎなアメXLは8個もらえました。8/20=40%

通信障害なく3時間やれてよかったです。2週続けてがっつりレイドやってちょっと疲れました。

 

来週末のシャドウミュウツーはほどほどにやります。