今日はショップのメンテナンスをしました。
取り扱い商品の見直しもあり、引き続き販売するのはサンキャッチャーのみとなります。
今まで販売していた各種製品も、とても素晴らしいものでしたが、時代はもっと先に進んでいます。
ずっと最先端を行く素材を、今後ご紹介出来ればと思っています。
さて、新作はレアもののスワロフスキービーズを使用しましたコチラ![]()
『午後のお茶会』 \10.000
レースの中央にもヴィンテージビーズを配置しました。
こうして見ると、手鏡のようですね。
ビーズの半面が銀色なので、ものすごく輝いています。
虹を楽しむだけでなく、その姿を見ているだけでもほっこりするよ うな、
そんなサンキャッチャー作りを目指しています!
ビーズを並べながらイメージを膨らませていきますが、
名前を決めるのは出来上がってからです。
そこもセンスを問われるのではと、ちよっとドキドキなんですが![]()
『午後のお茶会』も気に入って頂ければ嬉しいです。
実は本日は、他に3点の新作を作りました。
お天気に恵まれたら、モデル達を綺麗に撮ってあげようと思います。
お楽しみに![]()

