
本日はken1さん主催の椿ラインツーリングが有りましたが・・・・
AM3:30の時点で外の様子を見てみると 霧雨。。。。
AM4:00で同じく表を確認。。。。(-。-)y-゜゜゜(小雨降ってるし。。。)
行く用意はしていましたが、訳あってこのタイミングでウチのシグを汚すことが出来ないために断念。。。。
午後の予定は中井インターサーキットに行く予定でしたので、自宅にてウェザーニュースとにらめっこ。。。
アメダスで雨雲の予想ルートをチェックすると神奈川県央部には雨雲が掛からない予報・・・
降水量も1ミリだったため、万が一雨が降っても一時的で
(中井サーキット勾配がきついのでたとえ降ったとしても直ぐにドライになるだろう・・・しかもこの天気なら混んでなさそう・・・)との判断をし、こーじさんとshow5さんにTEL。。。
んで・・・行ってきました久々の中井インターサーキット

はい!予想通り!!のこの景色!!!
バイク誰も居ません(笑)
受付をした時点ではカートもポケバイも居なくて「貸切り」状態だったのですが、結局は時間割になりました、、、、。
NSRは昨日のエイプ100エンジン仕様ではなく
80エンジン改9○ccを持っていきまして、こーじさん・show5さん共にNSRの車体感覚に慣れてもらうことが今日の本命です
先ずは肩慣らし的にshow5さんにはいつも乗っている同じシグにてコースを確認がてらで行ってもらい、こ~じさんはNSR。。。
こちらはウチのシグを乗るshow5さん。(画像が荒いですが。。。汗)
こ~じさんはバイクでのサーキット走行は初だったと思いますが、なかなかの好タイムをマーク!!
show5さんは、さすがシグ乗り、、、私のシグを乗り 一発目から普通に23秒台前半で周回してくるし。。。
コトラは有りましたが、お二方楽しんで頂けましたか?
次回はモチロンNSR+エイプ100にエンジンを乗ってもらいましょう!!!
こんな感じで午後からでしたが ミニサーキットを満喫してきました。
・・・・私の走っている姿は??・・・ですか???
こ~じさんがブログUPするでしょう!!(多分)
ツナギを着ると滝のごとく汗をかきましたがナニカ??
やはりこの時期ツナギは「夜」に着る方が体にやさしいですね!?(笑)
では本日はこの辺で。。。