
製作をしている折にショップ様より連絡が・・・・
「ウチのお客さんの要望でスワップしてほしいとのことでセカンドステージさんにお願いしたんですが、そのお客さんがV125を購入したのでもしよかったらセカンドステージさんの方でV50とV125エンジンを買い取って頂けますか?」・・・ということで・・・・
ショップさんもお客さんの気まぐれに困っているだろう・・・
で・・・
ウチで買い取りました

製作途中だったので仕上げました!
車体の程度は「超極上」
V50Gってなかなか出てきません!(玉数が少ない)
走行距離は5300km台でエンジン不動でした
ホントレッツ4とV50エンジンは短命が多い
オイルの管理をマメにしないと直ぐに壊れる
V50GとV50の違いは
・セキュリティーが付いている
・メットインBOX内にシガーソケットが付いている
ベースのV125エンジンはK-6で
・クランクベアリング交換
・バルブ・バルブシール新品交換
・擦り合わせ(走行距離が浅めの9650kmの為シートカットの必要は有りませんでした)
・駆動系リフレッシュ
メーターはV125K-7の物になっています
フロントのコンビニフックも便利
現行のV125Sもコレになってますね
ウチのV125スワップのスタンダードはエアクリは社外になるのですが、今回のこのV50Gと先日のレッツ4はノーマルエアクリをショックのレイダウンに合わせて加工しています
このエアクリ加工が実は一番時間が掛かるのです(単品持ち込み加工台は¥15000-)
思わぬ在庫車が出たので、このV50Gをウチの(私の)遊び車両&デモ車にしようかな~
ってくらい程度抜群な車両です
お探しの方はお気軽にお問い合わせくださいne
看板・サイン・店舗改装からイベント設営/運営は総合広告代理店のN-styleへ。
http://n-style.co/