たまにはCBXネタで
ブログアップは原付車ばっかりですが・・・・・
大きいバイクもやっているんですよ
CBX400Fに550Fのダブルディスク
本来リベットで分解出来ないリムとブーメラン部を分離して
リムはメッキではなくバフ掛け後にクリアーコート!!
メッキはタイヤビート部まで掛けてしまうとエア漏れしやすい!かといってリムとタイヤの境目ぎりぎりで施工しても今度は剥がれやすい!!
色々やってみてこの仕様が一番「手間なし」で綺麗です!
ブーメラン部はパウダーコートのツヤ黒
インボードリングのみメッキ掛けでメリハリを出しています
ブーメランとリムの固定はウチでネジ屋さんに頼んで作ってもらった「スペシャルボルト」です。
組み込み前にボルトの重量をひとつずつ計っておいて、組み込み後にバランスを取って、バランスが悪ければ全バラ~位置を変えて組み込みの繰り返しで懸念されるバランス崩れを皆無にしています
今どきで言う「リメイクホイール」ってやつです!
きれいでしょ?
看板・サイン・店舗改装からイベント設営/運営は総合広告代理店のN-styleへ。
http://n-style.co/