4月26日、美女♂menZのやっくん追悼ツアーが赤坂ブリッツで開催された。
ツアーファイナル、本当にたくさんのファンの方、やっくんと関係のあった方がこられていました!

photo:01



やっくんと砂守さんの力、そして美女♂menZの3人のがんばりの結果だと思います。
赤坂ブリッツの公演は、ファンとして楽しみました^ ^
涙ばかりでましたが(^^;;
絆、という曲にこめられた気持ち、想い。大事にしていかなくてはいけないですね!

メンバーも追悼ツアーが終わったことで、一つの区切りになったと思います。
いままでは、やっくん、砂守さんのために。もちろんこれからも、2人のことは絶対に忘れるわけありませんが、今からは新しい美女♂menZを作っていかなければいけないでしょう。
そのために、私達はどんな協力でもします!

photo:02



赤坂ブリッツの次の日、やっくんに会いに行きました。
3人でやり遂げた報告。
絆を一緒に聞きました。

photo:03



いつもお花がたくさんありますニコニコ

赤坂のライブで絆を歌う前に透chが、
「みんな透chがしっかりしてるからって言うけど、本当は全然しっかりなんてしてないんだ。しっかりしてるようにいい子にしてるの疲れた。」
って泣き出した。

赤坂の日の打ち上げで、透chに
「ゴメン、俺も言ったよね。透chが1番しっかりしてるから、任せられるって。」
って言ったら、
「そうですよ、松島さんが事故の後に最初に言いましたよ(笑)」
って。
「でもそれは、やっくんからそう聞いてたから苦情はやっくんに言って(笑)」
みたいな会話があった。
やっくんに3人のことを聞いた時に、3人のことを話してくれた時があって、しっかりものの透chのイメージだったんですニコニコ
まあ実際しっかりしてると思います^ ^

伊織となっちのやっくんの評価は、ここでは言えません(笑)
2人には12月の舞台の後に飲みに行った時に伝えたら、何だよ!って笑ってた^ ^

次の目標に向かってがんばってほしい。
7月のCD発売に合わせて全国ツアーってメルマガに書いてあるから、九州ももちろん来てくれるでしょう^ ^
がんばろ。

photo:04





iPhoneからの投稿