やっと発表されましたニコニコ

平成26年4月19日(土)、美女♂menZがあらおシティモールに辿り着きますニコニコ

以下発表内容です。

『やっくん追悼ライブツアーを開催決定』

美女♂menZの「やっくん追悼ライブイベント」の開催が決定いたしました。
3月5日発売のアルバム「やっくんBEST」を引っ提げ、地方各地を周る予定である。


また、事故の翌日に行われる予定であった「あらおシティモール」での
イベントも開催されることが決定した。


03/23(日) 郡山ビッグパレット
04/03(木) 名古屋bottom line
04/04(金) 春日井GSP STUDIO
04/05(土) 日本橋UPS
04/19(土) あらおシティモール
04/20(日) ゆめタウン 佐賀店
04/21(月) 福岡KIETH FLACKワンマンライブ


尚、東京での公演も検討中であり、詳細は決定次第、
HPやメンバーのツイッターで発表する予定である。


以下、メンバーコメント


透ch(シンセサイザー)
「あの出来事があり、あれから何もかもが初めての事ばかりでした。
悲しみや苦しみの中でも、やっくんが残してくれたモノ、暖かい関係者の方々、
ファンのみんなに支えられてこのような発表が出来たと思っています。
この気持ちもこのライブツアーで伝えたいと思います。」


伊織(ベース)
「今回のツアーに関して、止まってしまった時間が再び動く。
再スタートを表す意味でもあります。私たちがこのツアーに込める思い、
愛するメンバー、ファンという名の家族と共に前に進んでいる姿勢や、
追悼の意、様々な思いを胸にツアーを行っていきます。
俺たちにはまだ大切なファンがいる、そのファン達に恥じぬよう、
今3人が出来る限りのライブをしていきます。」


なつき(ギター)
「特別な想いがこもった大事なライブになります。
でも悲しいライブではなく、美女♂menらしく
天国まで届くような明るく元気なライブにしようね。待ってるよ。」

九州は全部担当してて、一緒にまわりますニコニコ

その日は別のでかいイベントも入っててヤバイけど・・・