今日、今で桜塚やっくんが亡くなって、一ヶ月。
一ヶ月前の今頃は「連絡ないな~、電話しても繋がらない、LINEも既読になってない。九州入ったら連絡あるだろう。」
と思っていた。
三月に車で来た時もちょくちょく連絡し合おうと言いながら、ギリギリにしか連絡なかったし、飛行機で来る時も羽田空港着いた、とかも連絡なく福岡空港で待ってると、出口からでてきていつもの口調で、
「どうもどうも、お疲れさまです(^^)」
って感じだから。
7時過ぎたあたりから、なんかおかしいなと感じだした。
その後のことはもう少し時間がたってから、記憶に残ってる間に書こうかな。美女men♂Zのメンバーが書いていいって言ってくれたら。書かなくても絶対忘れないけど。

まだ信じられないけど、事実として受け止めて前に進まなきゃね。
お通夜にも呼んでいただいたけど、まだお別れは言ってない。

photo:01



iPhoneからの投稿