昨日のゴルフ、スコアは悪かったですニコニコ


まあ、いつも練習は行かないで本番のみですから上手なわけがありませんアップ


そんな私には分からないのですが、うまい人たちはすごくスコアにこだわられます。


毎週練習も行くし最低月1回はコースをまわる方々。結構いらっしゃいます。


そんな方達と一緒にゴルフをすると、色々アドバイスを頂けます。


ただ困ったことに・・・・・ショック! みなさんそれぞれ教えることが違うダウン


誰の言うことを聞いていいかわからないロケットみなさん先輩なので「はい」と聞くしかない。


何か小学校のころソフトボールをしてて、それぞれのお父さん達がそれぞれ違うことを


教えていたことを思い出しましたニコニコみんな自分の教えたのが正しいと思って教えてらっしゃいます。


下手っぴにとってはどなたの言うことを聞いていいかわからなくなります。困る、非常に困る。


たまには練習場に行ってみようかなゴルフ