無事に二日酔いではなく、快調にお仕事してますべーっだ!


昨日は1件のお店で終わりました。6時間近くいたけど・・・。


ひさしぶりに一緒にお酒を飲んで色々な話ができてよかったです。


懐かしい話もできたし。先輩は私が住んでるところから


車で2時間半ぐらいかかるところに転勤です車


結構遠いけど、遊びにいく約束したので時間作って行こうと考えてます。


黒豚とか、白くま(かき氷)が有名なとこなので、おいしいものを


食べにでも行きたいです。


来月ぐらいに新規事業はじめるかもです。忙しくなるかな~。


やるしかないから頑張ろう!


早いものでもう10月、あと2ヶ月で今年も終わりですね。