研修終わって帰ってきました。


研修内容は、今からどの商品をどうやって売っていくか。


質疑応答では、結構いろいろな話がでましたが、やっぱりどこでも


考えてることは同じなんだな~と感じました。今日でた意見、不満


が全て解決できればすごくいい店になるのでは・・・。


それとケーキ屋で1年で一番のイベント、クリスマスのこと。


12月でどれだけ売れるか。結構大事です。


これが中心でした。とにかく今一番売りたい商品↓


シャンデ


とにかくこれをどんどん売っていこうということでした。


確かにおいしいです。是非食べてみてください!


今日は今から、銀行の時の先輩の送別会ですビール


この先輩が転勤になって、とうとう一緒に仕事した男性は某支店には


いなくなります。ちょっと寂しい・・・汗でも栄転なのでお祝いです!!


二日酔いにならない程度に、いってきます。