福岡市中央区にて活字本の出張買取。 | secondshopのブログ

secondshopのブログ

ブログの説明を入力します。





本日は、中央区の平尾にて、コミックのセットや雑誌類を、



中央区の白金にて、活字の単行本の出張買取にお伺いしました。



たまたま中央区が続き、場所が近いと何気に嬉しいですね。



どこのお客様でも迅速にお伺いしますが♪



ご利用ありがとうございました。



 





中央区のみならず、南区、博多区、早良区、城南区、西区のお客様も大歓迎ですので、



お気軽にお電話ください。



092-558-7668



 



画像



 



 



話は変わりますが、お花見はしましたか?



先週も夜桜を見に行ってきましたが、



今週は夜桜+バーベキューでした!



 



どこで食べてもおいしいお肉ですが、



やっぱり外で食べるとおいしいですね。



 



花より団子とはよく言ったものです。



桜の満開はそろそろ終わってしまいそうなので、



まだお花見に行ってない方はお早めに♪



 



画像



 



 



セカンドショップでは古本や雑誌を中心に、CDDVDBlu-ray・ゲームソフトなどの無料出張買取を行っております。



専門書や大量買取も可能です。



地域と冊数にもよりますが、即日対応も可能です。





 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Second Shop

http://secondshop2.com/

住所:〒816-0855 福岡県春日市天神山6-2

TEL:092-558-7668

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:福岡市中央区にて活字本の出張買取。