汗と笑顔と段ボール | secondshopのブログ

secondshopのブログ

ブログの説明を入力します。

出張買取!古本の買取なら福岡SecondShop(セカンドショップ)
雑誌・CD・DVD・ゲームソフトも高価買取中!

福岡県公安委員会許可 第901071310027号
  書籍商 Second shop 
〒816-0825
福岡県春日市伯玄町2-13-2-101
tel:092-558-7668
fax:092-558-7672
HP:http://www.secondshop2.com/
-------------------------------------------------------


こんばんは♪

店主です。

まだまだ暑い8月末。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


前回少しお話させて頂いた大きなお仕事ですが、本日無事終わりました!!

はい、そうです。当店で行っちゃいました!!笑


25日、26日の二日間工程。大きなトラックで他県へ。

店内の様子はこんな感じです。




オーナーのW様、店長のお世話になりました。

ありがとうございました。

オーナー様とはお電話でのやり取りだけでしたので、

お会いでき、大変嬉しく思いました。

お電話での想像よりイケメンでしたよ(笑)



活字の単行本・文庫本もありますがコミックがメインです。

店内の全てが対象ですから、約8万~9万冊くらいでしょうか。


初日。

段ボールをガムテープでとめ、本を詰める。

そしてまた、段ボールをガムテープでとめ、本を詰める。

さらにまた、段ボールをガムテープでとめ、本を詰める。


ん?


エンドレスですよ?笑



二日目。

初日同様、詰める。詰める。詰める。

そして、トラックに運ぶ。運ぶ。運ぶ。


そのうち、汗が滝のように。

豪雨にでも打たれたかのようにビショビショ。

しかしながら、たくさんの本を持ってかえれると思うと…


にやり♪笑


本屋さんのサガですかねww


作業終わりの写メを撮り忘れてしまったので、

帰福後の倉庫に降ろした後はこんな感じです。





ちなみに、今回使用した段ボールは『博多引越本舗』様の段ボールです。

社長の山川様には日頃からとてもお世話になっており、感謝感謝です!

いつもありがとうございます。

当店のホームページのリンク集に博多引越本舗様のリンクがありますので、

お引越しの予定がある方はぜひ、アクセスしてみてください♪



話を戻しますが、今回は普段の買取と違い、規模が大きかったため、

様々な関係者のご協力で成り立ったと思います。

ご協力して頂いた方々にとても感謝しております。

ありがとうございました!



最後に、48時間の汗だく作業が終わり、

歓喜をあげるスタッフのS氏です(笑)