10番目 | ココアのブログ

ココアのブログ

35歳を過ぎてから風俗デビューしました。
そんなおばはんの日常

 

今日は…

 

2時間で三回イッたお客様ですパンダ汗かく

 

 

お客様の中で恋人気分を味わいたいかたはよくいらっしゃいますニコニコ

 

こちらのお客様は特にその点を重要視している方でした手

 

 

お会いした時から腕を絡めイチャイチャ開始ぽっ

 

 

ホテルに入ってすぐに舐めてほしいと言われましたペロペロ

 

 

すでに彼のお殿様はとっても元気でした筋肉

リクエストがノーパンノーブラだったのですが…キャミソール

お外から元気そうでしたあせる

 

 

とっても興奮してくださることは

私にとっても嬉しいことですおねがいハート。

 

 

ナメナメペロペロしたらすぐにイッてしまいました汗

 

早くイク方は大好きですハートぃっぱぃ

(これ風俗嬢はみんなそう思ってると思いますよ笑きゃは

 

しかし…

お殿様はまだ元気でしたびっくり

 

 

正直そこまで若い方ではないのですが…汗

 

すぐにローションを使って2回目に突入笑

 

今度はお互いイチャイチャして

触れ合ったり、キスして……イカれました汗

 

 

ナイスグッキラキラ

 

 

しかし…

お客様はまだ元気でした(2回目)びっくり

 


お客様自身も驚いておりましたポーン

私もビックリですよ



さすがに3回目は

手でイッていかれました



終始甘々の雰囲気で

とっても楽しい時間でした~

(体力の消耗は凄かったですが)



お帰りの際もとっても元気で


…元気なことは…

とても良い事だと思いました真顔