4番目 | ココアのブログ

ココアのブログ

35歳を過ぎてから風俗デビューしました。
そんなおばはんの日常


今回のお客様は…

出会いの第一印象は…
チンピラの親分?!滝汗

ちょっと懐かしいデニム上下に
金のごっついネックレスやら指輪やら
じゃらんじゃらん汗ドクロ

心のひきつりを隠して
笑顔で挨拶をしホテルまで歩いたのですが…

あんまり話さない…真顔

話をふってもリアクションが薄いっ

マジか…
想像と違ったのかしら

内心申し訳ないと思いながらも
ホテルに着いきました。

すぐにビール🍺を飲むお客様。

そしたら落ち着いたのか
めちゃくちゃ饒舌に喋りまくりですよポーン

え?!
緊張してたんかいΣ\(゚Д゚ )
(その面で(失礼))

プレイはいたってノーマル。
(ちょっと指使いご激しくて痛かったけど)

フェ⚫で🥅
ゴ━━━ヽ( ’ω’ )ノ━━━ル!!!!  
を決めて頂きましたグッド!

その後も時間があったので
お客様の地元と美味しい場所を
教えてくださったり
行きつけのBARでラクガキされて
楽しそうな写メなど色々見せていただきました

第一印象とは全然違うお客様で
とっても楽しい時間でした