はじめてのお客様 | ココアのブログ

ココアのブログ

35歳を過ぎてから風俗デビューしました。
そんなおばはんの日常


はじめてのお客様(=1番様)は
役職についてそうな印象の方でした真顔キラキラ

私は販売の接客業はした事はありました。

なので、笑顔で対面しましたが内心は
心臓が飛び出そうなほど緊張してました



ホテルに入ってキスをして
私の手が彼の胸元に触れた瞬間…

「ハゥッ!!


目ん??あせる

1番様はめちゃくちゃ乳首が敏感な方でしたビックリマーク
ゎ( ˙◊˙ )ぉ

私は男性の方が感じている姿は
とても好きなのでムクムクとS心が出てしまい
乳首だけを集中攻撃しましたグラサン

そうすると、ハァハァと息が上がり
1番様のお殿様がとっても元気になりましたウインク

とってもドMな一番様ニコニコ
お殿様も喜ばそうとしたところ…

「ゴムをしてもいいかな?
前に噛み付かれたことがあって汗


びっくりか…噛み付かれた!?

それ以来ゴムをしないと舐められるのも
萎んじゃうとのこと。

特に問題ないので了承しましたが
私ゴムフェ⚫ってものが初めてでした。

感想は、
…ゴムくちゃい…ショック

まぁいいかとコトを進めると
とっても大きな声で感じてくださる1番様ドキドキ

やりがいがありますデレデレ

そんなこんなでフィニッシュをして頂きました。

そしてお仕事へ1番様は戻られました~。

やっぱり相手が感じてくれるのは
素直に嬉しいな~ニコニコ
もっと感じさせたくなっちゃうな~音譜

…ドMで売り出しちゃったけど…

ま、Ⓜ️でもちょっとあるからいっか~口笛

っとデリヘルデビューと共に
自分の性癖を見直した私でした。