趣味の物です!ねんどろいどとかゲームとかw | 腐れブログを書く程度の能力

趣味の物です!ねんどろいどとかゲームとかw

節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

おととい、軽い不運がありました。 あなたの腐蘭です。

最初から暗い話題でサーセンw
でも、聞いて欲しかったので書きます。

おととい、13日(14日から仕事)までの失業手当の
手続きでハロワ行ってたんです。

その帰りの事です…
信号待ちでちょっと後部座席から荷物取ろうと思って、
シートベルト外して、もぞもぞしてたんですね。
(普段はシートベルトしてます)

それで、信号が青になっちゃったので少しだけ車を進めて
30秒ほど経つと警察がネズミ捕りしてたあああああああ。

案の定、止められましたよ!!!!!!!
罰金は無いものの1点引かれました。
先月の免許更新でゴールドになったのに…orz

点数は三ヶ月で元に戻るらしいですが、
ゴールドじゃなくなるのが痛い\(^o^)/

あ!話変わりますよwww
前の記事でも書きました放送でやりたいゲームの件、
中古ショップで偶然見つけて速攻買いました~♪

どんっ!!!

腐れブログを書く程度の能力-ゲーム2本
左 アパシー学校であった怖い話
SFC版の「学校であった怖い話」のリメイク(?)同人ゲームらしいです。
結構、グロそう(^ω^;)ちなみに480円でしたwww

右 シークレットゲーム-KILLER QUEEN-
これが前から欲しかったんですwwwwやっと見つけた(´∀`)
ネットで探すとある事はあったんですが2年以上のゲームなのに、
4千円超えてるし、どうしようか悩んでた所に3700円で売ってました。

てか、仕事始まったらゲームやる暇あるんだろうかwww


なんか急に涼しくなってきたお( ^ω^)