映画見てません!!コミックは昔読んでましたが内容忘れたw | 腐れブログを書く程度の能力

映画見てません!!コミックは昔読んでましたが内容忘れたw

『BECK』のメンバーで、恋人にできるなら誰がいい? ブログネタ:『BECK』のメンバーで、恋人にできるなら誰がいい? 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

もうすぐ八月も終わりなんですね。 あなたの腐蘭です。

でも、相変わらず暑い(;´∀`)
今日なんて最高気温35℃いきました。
マジ溶けるかと思ったwwwwwwww

さぁ~て、本題に入りますね。
ブログ更新してなかった間にふと思いついた事があったんですね。
話す前にあたいのPC環境について説明します(・∀・)

PC本体自体はCPU、「Intel(R) Core(TM)2 Duo」の
メモリ4GB(XPだから4GB全部使えませんが)で、
古いけどそれなりに不便なく使ってるんですね♪

しかし、モニターが…8年ぐらい前の19インチのCAT(ブラウン管)なんです。
まぁ、液晶よりもCATタイプの方が好きなので良いんですけどね(´∀`)

ただ…作業スペースが狭くて不便というねwwww
放送とかすると余計ゴチャゴチャして写ったらアカン物まで写っちゃう。
この前の放送なんかチラッとエロg…ゲフンゲフンwwww

とにかく不便なんです(^ω^;)
ブロガーさんにUSBで接続するタイプのサブモニターを
勧めてもらったんですが、結構イイ値段するんです。

偶然、押入れで眠ってる物を見つけて、ひらめきました(`・∀・´)エッヘン!!

早速、押入れからその物を取り出し試してみたら…問題発生!!
接続の部品が足りないという罠\(^o^)/
時間も遅かったので初日は諦めて次の日に家電店に行って、
コレ買ってきますた♪

どんっ!!!

腐れブログを書く程度の能力-変換コネクタ
ちょっと裏話をすると…
最初、接続部分の突起物(オス・メス)を間違えて買ってしまったww
次の日に交換しにまた店に行ってようやくゲットした(・∀・)

で、こういう風にしましたYO!!!!

どんっ!!!

腐れブログを書く程度の能力-マルチディスプレイ
この3D液晶時代に逆行してブラウン管2台での
マルチディスプレイにしてみまつたwwwwwwwww

19インチ+15インチの合わせ技です(・∀・)
おかげで場所めっちゃ取りますがwww

でも、めちゃくちゃ便利になりました(*´ω`*)
これで動画見ながら作業出来るんだZE☆

放送もプレイする画面と配信画面とで分けられるようになったし~♪

という訳でもうしばらく液晶モニターはイリマセン!
プレステ3か箱○買おうっとwww


でわ、昨日買ったチューハイ飲んでくるお( ^ω^)