性格に決まってるでしょう!顔で選んでも長続きしないもんw | 腐れブログを書く程度の能力

性格に決まってるでしょう!顔で選んでも長続きしないもんw

付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

ブログ更新しようと思ってたら昨日の22:50ぐらいから
緊急メンテでブログ書けなかったです。 あなたの腐蘭です。

てか、バタバタしてて気が付いたらブログこんなに放置してた(^ω^;)

君に届けの最新刊(10巻)を読みました。
またも泣いてしまった!!( ;∀;) イイハナシダナー
作者め~、読者のツボを心得てるなwwww
早く続きが読みたいジャマイカ!!!

それとコミックじゃなくてアニメの方なんですけど
「灼眼のシャナ」もなかなかオモロイでつ(´∀`)
仕事仲間から、けいおん・灼眼のシャナ1期&2期・かんなぎ…etc
を借りてシャナを1日で一気に見た!ハマッたwwwww

お絵かきの紹介のお時間が来ましたYO!
久々だなぁ(;´∀`)
今日のお題は君に届けの「貞子」です。

どんっ!!!

$腐れブログを書く程度の能力-貞子
上のが描いた絵、下が見本です。
あ!言わなくても分かりますよねwさーせんwww
所々おかしい(;´Д`)

さてと、でわ本題に入りませう(・∀・)
前も書きましたけどアメブロ始めたきっかけが、
ニコ動で阿部子(踊り子)サンがやってたブログに
コメしようと思ってアメブロ登録したんですね。
(後になって登録しなくてもコメ出来る事を知ったw)

その阿部子サンがブログも踊りも引退した時はショックでした。
今の【踊ってみた】があるのも阿部子サンの影響のおかげって
言っても過言じゃありませんからw
47サン、非泣サン、阿部子…古株メンバーっす。

で、仕事の休憩中に携帯でたまたま47サンのブログ読んでたら、
ビックリするような記事が!!!!!!!!!!1

去年の年末に行われたニコニコのイベントに、
阿部子サンが出演してたとかΣ(´∀`;)

まじっすかああああああああ
阿部子嬢が健在でめっちゃ嬉しいいいいいい。
見たかったヽ(´Д`;)ノアゥア...

やらないかは当然踊るとしても阿部子サンがチルノも踊ったそうですが、
イメージ沸きませんwwwwwww
このまま、勢いで復活して阿部子サンとものとんで
コラボしてくれないかなぁ(´∀`)

|ω・`)つ 47サンのブログ
阿部子嬢の画像あります♪
このコスチューム見るのも久々だ(*´ω`*)

最後に1つ動画貼って終わりますw

どんっ!!!




やだ、なにこれ?中毒性高いので注意wwwww
まわりの、ちびうさ(?)達がめっちゃかわゆす!
なぜか、毎日見てしまいます(^ω^;)

最近じゃ、小学生も踊ってる動画があってビビッた!
小学生はネットなんかしないで外で遊べw


気をつけないと、こんな大人になっちゃうお( ^ω^)