どっちでもいいっす!お好きにどうぞwww | 腐れブログを書く程度の能力

どっちでもいいっす!お好きにどうぞwww

政治家のネットでのつぶやきあり?なし? ブログネタ:政治家のネットでのつぶやきあり?なし? 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

鼻に吹き出物が出来ました。 あなたの腐蘭です。

やっとブログ更新します。
サボりすぎ乙\(^o^)/

色々、報告したい事があったのに時間経てば経つほど、
忘れていくという罠www

まず、ブログネタのすんもが昇進しましたぁ♪♪
ノートPCにまた一歩近づきました。
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

まぁ、こっから昇進しないんでしょうけどね!ね?雨風呂さんwww

次に職場に簡単なイラスト付きのPOPがあるんですけど、
(今までは他の人が描いてた)
それに初めて絵描きましたよ(・∀・)

身バレの危険もあるので流石にPOPのイラストのうpは
出来ないんですけど出来は酷かったwwwww
蛍光ペンで描くのがあんなに難しい物だったとは…

でも初めて仕事が楽しいと思いますたwwwww
次の機会もあたいが描きたいなぁ(´∀`)

昨日、これ買ってきました。

どんっ!!!

腐れブログを書く程度の能力-コミック
左上と下のマンガなんですけど、
所々にニコ動用語(?)が出てきます!
作者、まさかニコ厨なのかwwwwwwwww

まだ、書きたい事あるけど…
またまた長くなっちゃいそうなので次の記事で書きますねw


昨日、ATM行くの忘れて財布に450円しか入って無かったお( ^ω^)