'`ィ (゚д゚)ノ まだあたいの中では正月気分ですがナニカ? | 腐れブログを書く程度の能力

'`ィ (゚д゚)ノ まだあたいの中では正月気分ですがナニカ?

まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

1.5TBの内蔵ハードディスクを増設しました。 あなたの腐蘭です。

初めてのハードディスクの増設ですた。
取り付けるだけなのに、めっちゃ時間かかった!!
ハードディスクってデリケートで衝撃に弱いって言うし、
作業中はドッキドキでした(^ω^;)

仕事よりも集中してた希ガスwwwww
これでどんな大容量データが来ようが勝つる( ̄ー ̄)ニヤリ
絵を何枚描けば1.5TBを使い切るかなwww

腐蘭の痛絵のお時間ですよ♪
今回は知らない人の為に元ネタも付きで、うpしますね。
(もしかしたら次からこのやり方で描いていくかも)

でも、このやり方はクオリティの低さが
明らかに分かるから悩みどころなんですw

今日のお題は銀魂の「神楽」です。

どんっ!!!

$腐れブログを書く程度の能力-神楽
上の元ネタ見ながら描いたんですけど酷すぎる\(^o^)/
小学生でも、もうちょっと上手く描きますよね?w

今まで女のキャラばっかりだったので次は男でも描いてみようかな。

さぁ~って、本題に入りますね(・∀・)
ものとん嬢の新作きてたー♪♪

どんっ!!!




まさかこの曲(東方アレンジ)を踊るとは!!!!!
急に踊るって決めたらしく振り付け、
その日で覚えたって書いてありました。

確かに結構gdgdな所あるけど、面白いのは何故だろうw
にしても、1日でここまで踊れるのは凄いなΣ(´∀`;)

絵も踊りも全く勝てる気がしないwwwww
二兎を追う者は一兎をも得ずですか?そうですか?w


でも、二兎…いあ、三兎も四兎も追うお( ^ω^)