こーひーしか思いつきません!それも1日で限界というね(^ω^;) | 腐れブログを書く程度の能力

こーひーしか思いつきません!それも1日で限界というね(^ω^;)

徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから 本文は↑のタイトル

マナーの悪いドライバーにイライラします。 あなたの腐蘭です。

みなさぁ~ん、報告でーす♪
前回、記事で書いた東方ねんどろいどの件なんですけど…
無事、予約出来ましたぁ(∩´∀`)∩

ブロガーさんに情報教えてもらってたんですが、
今日のAM10時に予約開始という事で寝たら
起きれないと思って頑張って起きてました(・∀・)

途中で意識失って気が付いた時にはAM10時ジャストで焦った焦ったwww

kwskはココ見てくだしあ♪
いあ~、予約出来てホントに良かった(*´ω`*)
これでPCのモニター周りに、以前買ったふもふも妹様とミクのねんどろいど…
そして、今回の霊夢(一応、東方主人公ですよw)が増えますYO!

あっ!その前に来月出るコミックの限定版にもねんどろいどが
特典で付いてくるんだった(これは既に予約済みですw)
着々と東方グッズが増えてきてます♪
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

去年まではフィギュアとかねんどろいどにそこまで興味無かったのに
今年に入ってから、買いまくってるというねwww
趣味の為なら自重出来ない様です(;´∀`)

さぁーって久しぶりに動画貼りますね♪
時間の合間にちょくちょく見てた実況プレイ動画です。

どんっ!!!




これゲーム自体は言う程怖くは無いですけど、
うp主の叫び声がめちゃめちゃ怖いっすwwww
常に音量注意なので見る人…ボリューム気をつけて下さいね。
テンソンがおかしすぐる!!!!!

ヘタレ萌えってこういう事を言うんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゲームで怖くて泣く人初めて見たwwwwww
ただ、このうp主は万人受けはしないかな~(^ω^;)
中にはうるさすぎて不快に思う人も居ると思いますw

自分、基本ドMですがこの動画見てる時はちょっとドSになってたかもwww
怖がってるのが面白くて最終回まで見ましたもん(・∀・)


もし、自分もプレイしてたら似た様な感じになりそうだお( ^ω^)