お疲れ様でした | *Second Person*

*Second Person*

札幌で活動するSecond Personのブログ。

*Second Person*-SBSH06561.JPG


夏一発目ライブが成功しました。

集まっていただいた皆様、足を止めていただいた皆様、ホントにありがとうございました。

今日は狸小路も何やら賑やかな日でありまして、他団体の勢いに負けそうになり、途中で場所を移動なんて事もありましたが、こちらも最高に楽しめました。

全ては皆さんが僕らの前で聞いていてくれたおかげです。感謝の意が尽きません。

そんな中今日は投げ銭(銭というより幣)をしていただいた方がいまして、なんと海外からお越しの方がドル紙幣をちょっぴり入れてくださいました。

セカパの音楽が国境を越えて認めてもらえたと思うと、うれしくてたまりませんね。
その分これからもまだまだ精進していかなければ、という気持ちも持てました。

次回は今日以上を目指して精一杯歌い散らしますので、見かけたら聞いてやってください。


~セットリスト~

1,準備運動
2,青い猫

場所移動して

3,桜とバイバイ
4,安全ピン
5,Sing a Songを君だけに~ハッピーバースディfor秋山君~
6,晴れときどき涙

EN1,醤油ラーメン650円
EN2,夏色(ゆずのカバー)



Kutts'n