皆様明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色んな方々に助けられまして、
何とかかんとか新店舗をオープンできまして、
更に色んな方にご迷惑と説教を賜りまして、
お陰様でギリギリ歳を越すことができました。

新年のピッツェリア セコンドは5日より営業致します。
デリズはもう既にオープンしております次第ですちくしょう。

休みも休まず頑張っていきます。
どうぞ今年も何卒、ご贔屓に宜しくお願いします。




色々増えてますがお構いなく。


今日はこの辺で。


では。