謹賀新年皆様明けましておめでとうございます。昨年は本当に色んな方々に助けられまして、何とかかんとか新店舗をオープンできまして、更に色んな方にご迷惑と説教を賜りまして、お陰様でギリギリ歳を越すことができました。新年のピッツェリア セコンドは5日より営業致します。デリズはもう既にオープンしております次第ですちくしょう。休みも休まず頑張っていきます。どうぞ今年も何卒、ご贔屓に宜しくお願いします。色々増えてますがお構いなく。今日はこの辺で。では。