みなさまこんばんは。

先日の雪で畑は完全にやられまして、
しばらく立ち尽くした40歳の冬を迎えておりますいけ三郎おじさんでございます。

ほんと農家の方々は凄い。

負けじと頑張ります今年もよろしくお願いします。


そんな中でも冬に強い作物は収穫できました。
少しばかりですがセコンドにて提供致しますので、
よろしければ食べにいらしてくださいね。







白菜と大根、ロマネスコとカリフラワー



大根は蕪とスープに。


白菜、カリフラワー、ロマネスコは窯焼き野菜や

バーニャカウダで。


これを肥やしにまた頑張ります。

畑なだけに!


ご来店心よりお待ちしております。


では。