こんな女に誰がした? 夫婦対決100番勝負! -4ページ目

マニアックな男達

北陸地方の金沢女すみれちゃんとの初顔合わせでございます
ちょっぴり乙どころか、かなり乙な美人さんでしたの。

これは男が放っとかないわと伝えましたら
旦那さんの前でその発言を放ってくれと頼まれました。

言えるわけないじゃないのよ!!!(。・ε・。)
わたくしをどんなキャラと思っているんだか(笑

夕食まで3人オフ会は盛り上がりまして、
時間が来ましたので上階のレストランへ向かいましたの。
ここからは金沢市内が一望できますの。
やりますわね!ホテル日航(´0ノ`*)

レストラン席ではわたくしのバカ亭主と、
すみれちゃんの御主人さまと息子さんも加えまして、
総勢6名のディナータイム。

地産地消の好きな先生が珍しくフレンチを選択したのが
不思議でしたので確認しましたら、
すみれちゃん夫婦があまり寄らない場所を選んだようで
ございました。
コースの素材も地元能登を始めとして
ウニ、ファグラ、ステーキ肉も全て極上クラスでございましわ。

お皿が並び替わって、冷鮮パスタを口にしているときに
小さな事件が起こりましたの。

すみれちゃんがフォークをテーブルから落としてしまって、
動揺しながらイスを引こうとしたのを制止したのは先生。

「すみれちゃん、僕が拾って綺麗に舐めて返すよ(笑)」

その言葉に釣られて、即座に反応してしまった他の男性の
返答。

すみれちゃん御主人「先生、フォークをお持ち帰りしますか?」
わたくしのバカ亭主「わたしが代わりに舐めましょうか?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)ワタクシ
( ̄□ ̄;)スミレチャン
(゚д゚;) スミレチャンノムスコサン


口火を切った先生は2人の発言を遮るように、
すみれちゃんの息子さんに微笑みながら語りかける。

「お母さんが拾っちゃうと、レストランの人達の
仕事を取っちゃうからそのままにしとこうね」

すぐに係りが片付けに来ましたの。

さすが先生!マナーをさり気無く教えるところは満点合格
といいたいところでございますが、
制止した言葉がマニアックでございますね。

わたくしのバカ亭主の発言に至っては
絶句するばかりでございます。
とっさの言葉は素で言いましたわね!
冗談抜きで発言しましたわね!

潜在意識にそんな嗜好を持っているのかしら?
バカ亭主め!ショックのあまりにパスタの味が思い出せないわ!
こんな女に誰がしたヾ(。`Д´。)ノ