先日、仕事終わりにスタッフでドッグカフェに行ってきました~
行ってきたのは日進の
「Brit Bowl ブリットボウル 」さんです。
大府からだとちょっと遠いのですが、
夜の22時まで営業されてるのでゆっくりできます。
ランチには、よく行くのですが夜ははじめて
ディナーメニューも豊富で20種類くらいある定食の中から選べちゃうのでみんなで迷っちゃう~って言いながら注文しました。
メインに、玄米ご飯とお味噌汁が付いてきて1080円だったかな?とってもコスパの良いディナーで大満足
ささみフリッターのゆず胡椒マヨ
手作りのデザートとドリンク付けても2000円でおなか一杯
もちろんワンコも一緒なので、ワンちゃんメニュー「わんプレート」¥500も注文して
みんなでシェアしました
ワンコ達も、とっても美味しかったのかもっとちょうだい~って言ってました。
皆さんも、家族でお友達でワンちゃんとお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

![]()
![]()



