本日は喘息症状なのか、胸が苦しい、息苦しいガーン


ちょっとめまい、そしてやっぱり吐き気あり

う~ん…💧

台風18号?の影響ですかねえー



一人部屋に行き休んでいたら、リビングで旦那がYouTube見始まった

初期頃のJUDY AND MARY観てるらしい

私も大好きで普通だったら一緒に聞けるけど9時以降は無理‼️


うっ…うるさーい💢ムキームキー (ごめんなさい)


横になって目を閉じていると、音が耳から胸にかけてじわーと変な感覚に襲われる

夜は音に対して妙に過敏になる



音を低くしてくださいニヤニヤニヤニヤ 


勇気を出して言ってみた

機嫌が良いのか今日はブチ切れなくて素直に低くしてくれました


あぶねー滝汗




『嫁が具合が悪くて家事を頑張ってる俺

テレビ位好きに見させろヤ ゴラァハッ

旦那の言い分です


酔うと本当に面倒プンプン




ジュディマリからアン・ルイスに代わりました 


もう、勘弁して笑い泣き