子供達が成長するにつれて部活動、塾、受験で忙しく、家族でのレジャーも激減


仕事も忙しく、平日は自分の時間を確保することができなかったので、土日のどちらか一日を『全く予定のない日』として、寝るかぼーっとテレビ見るかでした


本当にインドア派になっていました


休職となった今、リフレッシュに旅行にでも行きたい…ニヤリ

最近は体調も良く、やっと外に出たい遊びたいと思えるようになりましたニヤリ


でも、でも


今日コロナ感染者

2万3千人超ガーン


ピークはいつよ⁉️

すでに医療崩壊してるのに2万人超えです


小池さん、昨年「with コロナ」って言ってましたよねえー

この結果がこれですか?



さすがにインドア派の私でも一年半の自粛はキツくなってきましたね



楽しみがないから、何か美味しいものをポチろうかなぁ焼肉たこ焼きステーキ