最近世界中のニュースが怖すぎます

不安症の私にとっては回復がムズい状態



日本各地で大規模クラスター

クラスターの人数が今までと違う~ガーン






今日、旦那は兄弟家族とBBQ

私は自宅静養中だから参加しません


旦那は東京から来ている遠い親戚もBBQに誘おうとして

東京の親戚は断ったらしいけど…


『自分は大丈夫』の典型的なパターン

Amazon primeばかりでニュース見てませんから


私が気管支喘息の基礎疾患持ちって事、頭にないらしい



以前自分の事は自分で守ろうと、咳をしていて体調不良を訴えていた旦那に


「念のため2階のトイレ使ってね」



と言ったらブチ切れて、1週間口も聞かず

1人、2階で過ごしておりました

ご飯は全てコンビニ


何が気に入らなかったのか、子供達も分からず皆放っておきました



子供は12才未満でワクチン打てません

市中感染が広がっている状況で、子供をゲーセンに連れていく

「連れて行かないで」

なんて言おうものなら、ブチ切れるわ

きっと





危機感の温度差が家族間にもある


それが一番厄介‼️