ワクチン?

無理無理無理 発熱 倦怠感絶対無理

バツレッドバツレッド


っと言うか、ワクチン予約など全く頭になかった私


だけど、周りがほとんどワクチン1回目の接種が終わってる笑い泣き

それか予約済み


ここまで来ると何も行動していない自分にヤバさを感じ始めた


今後、次男(小学生)の2学期が始まれば、危機感は強くなることが予想されるため、ネット予約開始時間にポチリ


やっぱりダメよね

時間空けても繋がらない

個人病院も繋がらない

ワクチン不足してるみたいだもの



あちこち検索していたら『キャンセル待ち』予約が可能な病院を見つけたので、ダメもとで入れてみた

いつ連絡が来るか全く予想できない状態だけど、確実な予約が出来るまでは保険として確保しておきます



正直に言えば副反応がめちゃくちゃ恐いので出来れば打ちたくない

でも早く皆と旅行に行きたいし、何より子供に普通の学校行事をおくらせてあげたい

早く終わらせなければいけないのだ

コロナを


ようやく危機感を持ち始めた私の頭


気力を取り戻してきたらしい