足の冷えもあり、真夏でも靴下は欠かせない


そんな時はぬるめのお風呂にゆっくり浸かることは心身共に良いのですが、乳ガン術後は出来ませんでした

傷口を守るためしばらくはシャワーだったのですがその後も不安症により、浴室にはいるのが恐怖でショボーン


シャンプーもチャチャっとすませ、時には

「(次男の名)、来てっ~ガーン!

と助けを呼ぶこともありました



湯船に入る余裕などありません



薬により不安が落ち着いてきた今日この頃

日中、お風呂に入る事にしました

動悸がしないタイミングで、たっぷりの湯船は本当に久々に『気持ちいい~ルンルン』と感じました

仕事や身体の事を忘れひたすら瞑想キラキラ


今はほぼ引きこもり状態ですが、元気になろうと日々頑張っている

旦那はわからないと思うけどえー



そういえば、今家には誰もいないキョロキョロ

みんな出掛けちゃった…

でも怖くないし不安感がない笑い泣き


足元で寝ている猫で充分、安心できています