自宅のPCをWindows10にしてからまったくいじっていませんでした。

 

緊急事態宣言により外出も出来ないので久しぶりのブログ更新

 

過去の写真から思い出しながらの更新になります。

 

テレビで紹介されていたバーべキュー弁当とチャーシュー弁当を食べに

木更津へ

 

浜屋さんでバーベキュー弁当を購入

 

続いてとしまやさんでチャーシュー弁当を購入

 

中の島大橋に移動

台風の影響で手すりが崩壊。。。

渡ることは出来ませんでした笑い泣き

 

 

で、チバフォルニアを抜けて

 

袖ヶ浦海浜公園へ

 

写真では伝わらないけど暴風雨、雪もチラついているし

遠くにはアクアライン

 

仕方がないので車の中でお弁当を頂きました

どちらかというとバーベキュー弁当の方が好みかなぁ

 

木更津のアウトレットに寄り道して帰宅

 

楽しく出掛けられる日が来ることを願います。。。