お知らせとか言って、そんなことどうでもいいよ!って感じだけどね。
一応。
前のアカウントでは「さっちを察知」でやってまして、今のアカウントにしてから特に深く考えもせず「2代目さっちを超察知」にしてそのままやってきました。

別にタイトルなんてどうでもいいんだけど、どうでもいいからこそ今回気まぐれで変えてみました。
新タイトル「昨日 と 今日 と 明日」。
もう少しだけ先だけど、自分が1歩進んで新しい世界へ入るこの節目の時期なので、今までの僕とはおさらばしてってな言い訳でどうでしょうか?
・・・理由はどうでもいいんです。タイトルもどうでもいいんです。
とりあえずブログのネタとして書いてるだけなんです!!!!
今後しばらく「昨日 と 今日 と 明日」でいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。