こんばんは。

明日も朝早く起きねばならぬのに、いつもこうやってベッドに入って電気消してからスマホいじり始めるさっちです。
そのせいで寝れなくなるさっちです。
昼間睡魔に襲われ昼寝をし、夜寝れなくなるさっちです。
夜行性になりがちなさっちです。
ネガティブスパイラル・さっちです。

自己紹介は控えめに置いといて、明後日から一時的に実家へ帰らせていただきます。ります。

近日、会社の新年会が行われるようで、それにお呼ばれされておりますので参加してきます。

ぶっちゃけ、卒業できるかできないかは置いといて間際で卒業研究や卒業論文に忙しいのに時間がもったいない!という気持ちも90%多少あります。
僕に至ってはまだ実験途中で結果もまだ出せてない状態ですから、残り数週間で学校終わろうというこの時期、めちゃクソ忙しいわけであります。

しかし、やはり春からお世話になる予定の会社でございます。
誘っていただいてるということは、向こうは受け入れてくれているということ。
それに応えないわけにはいきません。

私、今気づきました。会社と社員の関係を。社員の弱さを。くそ...これから長く過ごすであろう会社の関係を立てれば自己の感情は失われるということかっ...!

恐るべきこの社会。

話が逸れました。
戻します。

ですので、クソ忙しい中、息抜きと洒落込んで新年会に赴こうと思います。

あああああ、緊張するぅうぅ

社員がさんみんないるんでしょぉ!?

自己紹介とかあんのかなぁ!?

最終的に印象良く持たれればいいのだけど...あと、楽しければ。

この数週間本気出して頑張りますよ。


卒業したいんじゃ~