先日芽吹いたマリーゴールドちゃんニコニコ





すくすくと育ってくれてる………





と、思いきや!!驚きあせるあせる

























成長するにつれて葉っぱの形が明らかに違うんですよっ!!びっくりあせるあせる




おそらく何処かから飛来した種子が着床して芽を出してきたようです笑い泣きクラッカー




いったいこれが何であるのか、




とりあえずもうしばらくは育ててみようかと思いますねー汗










さて、



昨日はドリアを作ってみましたナイフとフォークキラキラ



















ちょっと焼きすぎたかな?ほんわかあせる




目指すところは『優子さんのドリア』だったのですが……




先日紹介した小説のおまけの話で出てきた『優子さんのドリア』……




優子さんとは実在の人物で、



行きつけの喫茶店も実在の店で、



ドリアも実際に優子さんが作っていたメニューの一つでした照れ



中はチキンライス鳥


















ただ……




彼女のドリアはもっとホワイトソースが滑らかで器からあふれていたのが印象的でしたキョロキョロ




次はもっと近づけられるように頑張ってみましょうプンプン音譜音譜











では締めはみなさんお待ちかねの今日のおパンツでお別れしたいと思いまーすおねがいラブラブ

































やっぱトランクスて色気ねぇーなぁ〜キョロキョロあせるあせる







誰ですかー?




拡大して隙間から見えないかと目を凝らしてる人はー!!爆笑