おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

あっと言う間にGWも前半戦最終日ですねびっくり

 

 

 

 

仕事の方もおられると思いますが休みの方は満喫されてますかはてなマーク

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

GW前の激務で体調も思わしくなかったのですが昨日の晴天を利用して毛布を洗濯しましたニコニコ笑い

 

 

 

 

気温も高くてよく乾くので三回も洗濯機回して一気に片付きましたグラサンハート

 

 

 

そしてファンヒータも片付けて掛け布団もやっとこさ冬物を仕舞いましたチョキ

 

 

 

こたつ布団も干して片付けて五月人形も飾り付けをして何もかもを昨日一気にやってしまいました爆  笑

 

 

 

体調がすぐれなくて大丈夫かなと思っていたのですがやっぱり身体を動かしてる方が調子が戻るもんですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

 

 

そんな中注文していたものが届きまして、

 

 

 

 

早速ですが紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

こいつですね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?

 

 

 

 

 

これは何だ!?

 

 

 

 

 

よくわからないですよねねー汗

 

 

 

 

 

ピンときた方はこのブログを良くご存知の方ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

それではこれでわかるのではないでしょうかはてなマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたはてなマーク

 

 

 

 

 

新しい読者の方はこれでもわからないかもしれませんが、

 

 

 

 

 

例の「六尺」ですチュー

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

六尺ふんどしです照れ

 

 

 

 

 

 

以前のをお読みでない方のために再度六尺ふんどしの締め方をレクチャーしたいと思いまーす爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず、すっぽんぽんになりますね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの245cmの長ーい布を半分のところで持ちますねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのちょうど半分のところをお股のところに当てますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして片方は肩に掛けておきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後ろを向きますねねー

 

 

 

 

 

肩に掛けたのと反対の方を腰をぐるっと回しますキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして引っ掛けて反対方向に引っ張りますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一旦腰に回した部分に引っ掛けておきますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に肩に掛けておいた方をお股から下に通して後ろへ回しますキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後ろのTバックになっている縦のところに数回ぐるぐると巻き付けます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最初に引っ掛けておいたふんどしの端っこと今巻き付けたのをクロスさせますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのそれぞれを腰にまわしたところにぐるぐると巻き付けます長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この巻き付けによってふんどしがしっかりと安定するんですねニヤリ

 

 

 

 

そしてあとは前の部分を整えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルはこんな感じですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖Tバックですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...と、まぁこんな感じです爆笑音譜音譜

 

 

 

 

 

なかなか最近はふんどしを愛用してる人も少ないみたいですショボーン

 

 

 

 

 

確かにね、実際に着用してると機能性としてはトランクスなんかの方がいいので仕方ないのですけどねえー?

 

 

 

 

たまに仕事の日に締めて行ったりなんかするんですけど…

 

 

 

用を足した後に整えるのがね、割と面倒でいちいちズボンを下ろして直したりなんかしないといけなかったりねうーん

 

 

 

男子特有の事情なんかがあったりするんですよウインク

 

 

 

毎日のことなのでやっぱり便利で簡単なほうがいいもんねうーん

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

女の子にウケるのでそういう時に締めていくと…

 

 

 

 

「えーー!!!ナニコレーー!!初めて見たー!!」目がハート飛び出すハート

 

 

 

てな感じになるのでお互いにテンション上がったりなんかするかもよーゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで横から手を入れたりぃ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで摘まんでみたりぃ~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくプレイが出来るかもねーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

今日は画像がたくさんだったのでスマホじゃなくてPCからアップしてみましたー立ち上がる

 

 

 

 

スマホだと15枚しか画像がアップ出来ないですよねーえー?

 

 

 

 

 

PCなら無限なんでしょうか?

 

 

 

 

たくさん画像載せられてる方いらっしゃいますけど…

 

 

 

 

みなさんPCから上げられてるんでしょうか?うーん