健康診断も終わったのでちょいとカロリーの高いものでも食べようかと思いここ2日の昼ご飯はラーメンにしましたラーメンラブラブ



なので金曜の仕事帰りに業スー寄ってやわらか煮豚買ってきました🐷


















これ内容量にしては安いんですよぉ〜照れ



ラーメン2回分とビールのおつまみ2回分ぐらいあります😋









野球のボールぐらいのが2個と少し小さめのが1個入ってて500円以下にっこり



タレは少し甘めかなはてなマーク


これで炒飯作るとちょいと甘めになってしまいますほんわか



まぁ使い方は色々なのでお好みでーニコニコ飛び出すハート




そしてラーメンはこちらOK笑い



















マルタイの棒ラーメンです笑ううさぎドキドキ



これ美味しいですーラブ




最近はとんこつか醤油か醤油とんこつしか売ってないんですよーショボーン



昔は塩とか味噌とかも売ってたんだけどねー悲しい




で、まぁ出来上がりがこちらー拍手音符


















はりきって炒飯も作っちゃいました笑い泣き



このマルタイの棒ラーメン……



少しスープが薄い気がするんですよねぇ〜🤔



ちょいとコクがたりないような……



なのでスープは濃い目に作ります不満



作り方には一人前で水450mlと書いてますが私は二人前で水500mlで作りますウシシ



かなり濃そうに思いますけどわりかしいけますよ〜口笛



まぁ健康診断も終わったのでいいんですグラサン



そして日曜は醤油味。。。ラブラブ

















ネギはたっぷり入れる派ですニヤリキラキラ



ちなみにこの棒ラーメン……



麺だけでも売ってるのを発見したので今度からはそっち買ってスープは別で作ろっかなぁ〜?










そして最近よく当たるauのクーポンでもらってきた物たち……


















全部タダですウシシ音譜音譜





あと……











ピノも当たりましたークラッカー




他にもバーボンハイボールも当たってたなウインク




12月1月のふた月でこんなに当たっちゃったニコニコ




au使ってる方は抽選やってます?




このアイコンのやつOK












ポチッとすると……









クーポンてのがあるでしょはてなマーク



それをポチッとすると……








コンビニてのがあるので……



毎月の予定は緑矢印でチェックしとくんだよーグラサン









そしたらこんなのとかこんなのとかこんなのがあるでしょ?



毎日せっせとチャレンジして当てましょーチョキ












ところでみなさんはそばやうどんでは何が好きですかーはてなマーク




私は「にしんそば」がいっちゃん好きです💕

















なので業スーでいつも買ってストックしてまーす😋



これとはちみつだけは安いので仕方なくですが中国製造のものを買ってます……えー?




では最後に……



先日の好評だった記事で……



🍌の出し方てのが、ありましたけど……



あれではたして分かるのかなぁ〜、



と気になってたのでなんとか実物に近いものが出来ないかと「下半身くん」てものを作ってみたのですが………





















こんな感じで……




パンツを履かすと……














そしてパッチを履かすと……











こんなのになったのですが……





もうひとつリアリティがなくて無駄努力になってしまいました笑い泣き




なのでそのうちちゃんと実物で撮影して上手いこと修正してやろうかなぁ〜、とか考えてます口笛





はたして実現するのでしょうかはてなマークあせるあせる









そんなわけで……



またねーバイバイキラキラキラキラ